フリーマーケット

フリーマーケット

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


12月という事もあって
事務所内の資料等を整理を始めた。

どうしようかと思うほどの
大量のおもちゃに作画資料、
もう使わないが捨てるには忍びない
チャラ描きや、描いたのはいいが気に入らず没にした原稿、
または使わなくなった背景や様々なアイテムの原稿など・・

資料棚が悲鳴を上げている。

これでは新しい資料や原稿を
置いておく場所もない。







で、思案の結果
フリーマーケットで
欲しい方に格安で売るってのもありかなと
思い始めた・・・

世の中には佐佐木のファンだという
奇特な方もいらっしゃってくださり
そういった方なら生原稿も
大事にしてくださりそうだし。

当日、似顔絵コーナーなんかやったら楽しいかなー
などと考えると「遊び」と「整理」と「その日の飲み代」
という一挙両得ならぬ三得だ。



ただ、下手をすると
まったく売れないで寒空の中
風邪をひいて帰ってくるという
最悪なパターンも考えられる・・orz


さて・・どうしたもんか・・





関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
フリマは意外と売れますよ~^^
2009/12/06(日) 00:10 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
久しぶりのイラスト入り。
寒さをこらえる「最悪のパターン」のイメージが伝わってきます。
でも、フリーマーケットは良い案だと思います。

P.S. 具体的なRSS利用についての記事も書いてみました。
2009/12/06(日) 00:22 | URL | k65.y #-[ 編集]
つ【似顔絵コーナー】

p.s.日記へのコメントのレス、遅くなってしまいましたが、カンタンに書かせていただきました。
m(_H_)m
2009/12/06(日) 02:44 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
フリマか・・・

京都じゃ、あんまり見かけんのよねぇ・・

いらんモンは思い切って処分!!
最終的には、そこへ行き着くで。
2009/12/06(日) 09:30 | URL | シュン #-[ 編集]
そこの机の上に置いてある、大人のオモチャTE〇GAを格安で譲っていただけたら、めでたく私、佐佐木先生と穴〇弟になれるわけなんですね?

www
2009/12/06(日) 10:42 | URL | 神龍 #-[ 編集]
屋炉様>
面白そうだしやってみようかな。
漫画を描くのとはまた違った
楽しみ方がありそうだもんね。
2009/12/06(日) 12:05 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
k65.様>

> 久しぶりのイラスト入り。
> 寒さをこらえる「最悪のパターン」のイメージが伝わってきます。
> でも、フリーマーケットは良い案だと思います。

風邪をひかないように、完全防備で臨みます(笑)

> P.S. 具体的なRSS利用についての記事も書いてみました。

ご親切なご案内本当にありがとうございました。
参考にさせていただきブログライフを満喫させていただきます。
2009/12/06(日) 12:08 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
白虎ひろゆき様>

> つ【似顔絵コーナー】
    ↑
これって来てくれるってこと?

> p.s.日記へのコメントのレス、遅くなってしまいましたが、カンタンに書かせていただきました。
> m(_H_)m

拝見しました。がんばって、幸せになりましょう(*^^)v
2009/12/06(日) 12:10 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
シュン様>
東京では頻繁にかなり大きな
フリマがもようされてるらしい。
今考えてるのは原宿近くのフリマで
800店くらい出るんだって。

たたき売ってくるよ(爆)
2009/12/06(日) 12:11 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍様>
いやぁ、あれだけは子猫ちゃん達が絶対だめっていうから・・ってコラ!!( )`‥´( )

そんなもん持ってません(〃 ̄ー ̄〃)
2009/12/06(日) 12:13 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
先生の権力で、あの二人のお姉さんに売ってもらうとか(笑)

それだと二人のギャラ代で売り上げが飛びますかね(笑)
2009/12/06(日) 14:44 | URL | たけ。 #-[ 編集]
たけ。様>
あの二人のお姉さまは
かなりお高くつきそうですね(爆)

でも、やるなら
確実に呼びます(核爆)

バニーでもやってもらうかな?
いや、季節的にサンタさんか・・
ミニスカートの・・(大爆)
2009/12/06(日) 15:49 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/97-39a819cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フリーマーケットに出店するかどうかの話を 以前書いた。 いろいろ皆様からも御意見をいただき、 結果、出店する事にしました。(爆) ...
2009/12/17(木) | ☆☆気づきの記☆☆

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
