最近見た最高の絵。

最近見た最高の絵。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村



絵やお話作りを
生業にしてる身としては
やはり様々な作品を見て
勉強しなければなならないし、
アンテナも張らねばなならない。






そんな中、世界にはまだまだ
すごい奴がいるもんだと、驚愕した
1枚のイラスト作品がある。







ご存知の方も多いかと思うが
あえて、その驚愕の作品を
お知らせしたい。






事件はボリビアで起こった。

タクシー運転者が
何者かにめった刺しにされ、殺害された。

その現場を目撃していた
ある女性アーティストが記憶を頼りに
犯人似顔絵を描いた。
(あえてアーティスト)といわせていただく!!)




後に絵を見る目を持ってない方々から
「世界一ひどい似顔絵」と誤解され酷評されたと言うが、
それは素人目なのである。





鋭い眼光。
切れ込んだ顎のライン
個性的な髪型。


犯人の特徴を見事に描ききってた作品。






それが・・・










これだ!













123・・・




























photofit01_m[1]





どうだろう。


この素晴らしさ!!


何せこれが元で
犯人はつかまったのである!!






つまり犯人



まんま
この顔をしてるのは完全に間違いないのである!!




ちび○子に出てきそうだと
言われてるらしいが
アレだってさくら先生の子供時代に実在の人物が
元になってる訳で、見る人が見たら
「そっくりな」はずなのである。






だから、犯人の顔はだれが何と言ってもこうなのである!!!

最大の特徴は耳がないこと!!!!

photofit01_m[1] 

 






イヤー世界は広い。





まだ見ぬ天才たちがうじゃうじゃいるのだから。





関連記事

タグ : ボリビア 犯人 似顔絵

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
おいらにも何か天才的才能があるかも^^
( ・∀・)セカイハヒロイカラネ
2009/11/26(木) 00:58 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
ホント世界は広いですねぇ
というか画像アップが・・・・^w^

PS
一献いいですねぇ(笑)
(^ω^)是非深いお話が聞きたいものです

そしてミッション有難う御座います!!!!!!
2009/11/26(木) 02:04 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
もしそっくりだとしたら
こういう顔をしている事もスゴい。

世界は広いですね。
2009/11/26(木) 14:28 | URL | k65.y #-[ 編集]
白虎ひろゆき様>

そうだよ。
だから、いろいろやってみるのがいい。

自分の好きなモノ、コト、ヒトには
潜在的な才能があるはずだから
開花させましょう!
2009/11/26(木) 14:30 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
屋炉様>
ミッションがんばってみてくださいw
キャラに重みをつける(存在感)
の基礎練習です。
応援してますよ。
2009/11/26(木) 14:32 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
k65.y 様>

でも、一番すごいのはもしかすると
あの似顔絵で犯人を検挙した
ボリビア警察かもです(爆)
2009/11/26(木) 14:33 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/84-96a0616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
