我ながら・・

我ながら・・

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


我ながらこらえ性が無い・・・




仕事が詰まった時の為に
ブログを書きためていたが
書いたすぐから、ついつい、アップしてしまい
すでに、在庫切れだ。



本などもそうで
しばらく買い物に行け無さそうな時の為、
大人買いをするが
気がつくと、いっき読みしてしまっている。





我ながら本当にこらえ性が無いと思う。




中身が、やっぱり依然、子供なのだろうか?





そういえば、昔好きな女の子が
出来た時も即日、告ってた気がする。





後先をあまり考えないで動いて
いつも後悔する・・




そんな自分と長年付き合っていて
まだ、その付き合い方がわかっていないとは。




これが世にいう
バカにつける薬は無いというやつだろうか・・







他人様との付き合いはもちろんだが
その前に
自分自身との付き合い方もきちんと
できるようにならねば・・






関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
即行動ができるというのは素晴らしい事だと思います。
2009/11/24(火) 15:39 | URL | k65.y #-[ 編集]
k65.y 様>
お優しいお言葉ありがとうございます。

確かに行動力という点では
多少あるようなのですが、
どうもそこに、もう一つ慎重さと言うか
考えが無いというか・・

反省ばかりのこの頃です。orz
2009/11/24(火) 15:47 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
やったことに対する後悔よりも
やらなかったことに対する後悔の方が強く残る

って言いますから
そのアグレッシヴさが、今の佐佐木先生を産み出したのだと無理矢理納得しましょう。

私もアグレッシヴさでは負けてないので、よく
「周りの迷惑も考えろ」と、言われますが

そんなことを気にしていたら
私が私じゃなくなる自信がありますw
2009/11/24(火) 23:09 | URL | どりちゅう #-[ 編集]
どりちゅう 様>

一応、誉めていただいたのかな?(爆)

でも、自分が自分じゃなくなる・・・
重い言葉ですね。

人との調和を前提にどこまでそれが許されるか?
本当に難しい問題です。
2009/11/25(水) 12:30 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/82-ad3792ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
