昔のアイドル

昔のアイドル

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


昨日、懐メロ的アイドル番組を見た。

 

 

信じられないほどのミニスカート

 

大昔のツィッギーじゃあるまいし・・

 

 

 

17,18のお嬢さんが

こう、おみ足をぼーーーーーーんと・・

 

 

 

 

あの頃、その凄さに気づいていれば・・

 

なんか、すごくもったいない事をしてきたような気がする。

 

 

 

もったいない・・

ああ・・ホントにもったいない。

 

 

 

むかし、高校生の頃付き合ってた

彼女は女子高生だったんだ・・

 

 

 

ああ・・もったいない

 

 

あの頃、その意味がわかってたら

どれほどたのしかったか・・

 

当たり前のように

過ごしてきた過去の「もったいない」・・

 

 

 

もはや死語だが

青春とはそういうものかもしれない・・

 

関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
今日そのような番組やってました
確かに今になって過去に有った事の有難味というのが分かりますね(笑)
そして気づいた頃にはもう・・・みたいなorz
2009/11/21(土) 00:06 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
そうだよねぇ(´ω`)

そう考えると、若い時って、後で気付くともったいないコトしていた気もするよねぇ(´・ω・`)

まぁ、でも、今その頃に戻っちゃうとしたら、車も乗れないわ、酒も飲めないわ、戻ったら戻ったで不便を感じたりするんじゃないのかな(*´艸`)

www
2009/11/21(土) 01:35 | URL | 神龍 #-[ 編集]
女子高生には激しく同感します(爆)

もったいないオバケが出まくりですよ(笑)
2009/11/21(土) 02:57 | URL | たけ。 #-[ 編集]
今の女子高生も短いコは相当短くありませんか?
しかも新宿などのような都会に行くほど・・・
バブル時代、歌手の森高千里がミニスカの衣装をはき続けていたことが話題になっていたことを思い出しました^^
2009/11/21(土) 09:11 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
屋炉様>

その時その時はそれで、
きっちり楽しんでるんでしょうけどね~(笑)

ないものねだり的な感じでしょうか?
2009/11/21(土) 10:19 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍 様>

車の免許と女子高生の彼女の
どっちをとるかだに(爆)
2009/11/21(土) 10:20 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
たけ。様>

だよな!(笑
青の頃の自分にもっと大事にしろよと
言ってあげたい。

おデートの時は制服着用と
義務付ければよかったorz
2009/11/21(土) 10:23 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
白虎ひろゆき様>

女子高生のスカートが問題ではなく
付き合っていたという事が問題なのです(自爆)(≧▽≦)

ミニスカートっぷりは
昔の方が半端なかった・・
あれじゃ、まったくかがんだりはできないだろう・・
まさにアイドル。お人形さんだったんだね。
2009/11/21(土) 10:27 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/79-51c5b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
