弟子にお灸を

弟子にお灸を

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


なんどいっても、わからない
おバカな弟子にお灸を据えました。


ってのは冗談で
佐佐木がやってるお灸に
興味津津の弟子。




「やってみるか?」と佐佐木









「いいんですか?」と弟子












で・・・


















すえてやった。

SN3J0235.jpg 







このあと、絶叫が部屋中響き渡り、
ヤツの背中は山火事みたいになってた。








雉も鳴かずば撃たれまいに・・・



関連記事

タグ : お灸 弟子

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
鬼や…お兄たまは鬼や…(T∀T)
でもつかお君の可哀想さに爆笑しました。←…

前記事もコリーズのデザインが可愛いので
お兄たまの方が悪者に見えてしまいます(笑)
2009/11/17(火) 16:46 | URL | ひーすけ #b48Tu8kg[ 編集]
お灸・初体験でした。
ありがとうございます<(_ _)>

めっちゃめちゃ熱かったですけど、
終わった後にはスーっと疲れがとれた感覚で
クセになりそうですv-238
2009/11/17(火) 17:00 | URL | つかお #-[ 編集]
画像のお灸の数、ちょと多いのでわ?
(^_^;)

おいらのお尻には幼少の頃、悪さをしてマッチの火でお灸をすえられた跡があります。。。
( ・∀・)イロイロワルサシマシタ
2009/11/17(火) 17:19 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
ひーすけ様>

あれはツカオが自分から言ってきたんだよ。

ま、悪者でも鬼でも結構でつが(笑
2009/11/17(火) 20:53 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
つかお>

だろー!!
ひーすけ先生にいってくれよー!

俺、完璧に悪者状態だから(笑
2009/11/17(火) 20:54 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
白虎ひろゆき様>
蒙古はんかな(爆)
っていうか、幼少のみぎりから
女の子に悪さを・・・(爆)
2009/11/17(火) 22:00 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
うむ。(・∀・)

何がどうなっても、サクラタソが正しい。

うんうん。

www
2009/11/17(火) 23:26 | URL | 神龍 #-[ 編集]
佐佐木あつしさんへ

しげです。
子供の時に、祖父から叱られた時は、いつもお灸を最後の道具として見せられました。
当時の私はお灸を見ると泣く習性がありました。
ある日、叔母がお灸をやっていた時に「叔母さん、何か悪い事をしたの?」
と泣きながら尋ねたそうです。

ちなみに大人になった今でも、お灸と注射は大嫌いです。
2009/11/17(火) 23:46 | URL | しげ #-[ 編集]
今は千年灸など痕の残らないお灸があるので、お仕置きや躾にお灸を据えても、生涯身体にお灸の痕が残らないので、うらやましく思います。
私が子供の頃は、モグサを直に背中に置かれてのお灸でしたので、それはそれは熱い、痛いの最強のお仕置きでした。半世紀過ぎた今でも、背中にはお仕置きされた痕が残っています。
2009/11/18(水) 08:49 | URL | けん #ojBJu5Sc[ 編集]
神龍様>

その通りです。
可愛い子は虐めたくなるっていう、あれです(笑
2009/11/18(水) 14:11 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
しげ様>

そういえば、そうでしたね。
火を使う罰は子供にとっては
恐怖以外の何物でもなかった・・

一度やって見られてはいかがですか?

パソコンで疲れた目には
すこぶる いいですよ。

最初はちょっと怖いけど(笑
2009/11/18(水) 14:14 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
けん様>
御訪問、ありがとうございます。

リアルにもぐさ体験者ですか!?
すごいですね。本物はとてもじゃないけど
怖くて・・

せんねん灸様様です。

また、遊びに来てくださいね、
お待ちしています。
2009/11/18(水) 14:17 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/73-91d892e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
