コリーとの戦い

コリーとの戦い

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


ここ数日、てんてこ舞いしてました。

かなりきつめの締め切りがあって、
ほとんど不眠不休に近い形で
労働に勤しんでおりました。

と言う事で気がつけば
あの、
コリー君たちが(佐佐木の考えた肩こりの精の名前)
体中にべったりと張り付いてとれやしない。


こうなると
多少、お弟子さんに肩もみをしてもらおうが
半身浴をしようが、まさに、焼け石に水。

マッサージに行けばかなりいいのですが
その時間もない。



しかし、佐佐木には
必殺の奥の手があ~~~~~~る!!!


それが・・・















これだっ!!!


SN3J0233.jpg




アー素人さんは手を出さないでください。

これは数あるせんねん灸の中でも
最強の名を欲しいままにしてる
激熱バージョン!





ん、だれっすか?今、ジジくさいって思ったのは・・・# -=・=-   -=・=-



でも、ホントにいいんですよ。


はじめてやったのは
鍼灸医院でだったんですが、

針よりもこっちの方が
まるで温泉にでも部分的につかったかの様に
す~~~~~っと疲れが抜けていく感じ・・


さぁ!!コリーズ!!覚悟いたせい!!!







関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
こんばんは。
灸ですか!!なんだか効きそうですね!!
マッサージや灸などの経験が人生の中で経験した事が無いので
すが
やはりコリなどとれるのですね。
やってみたい・・・
2009/11/17(火) 01:13 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
こんばんは、初めまして♪
見慣れたパッケージが載っていたのでついついコメントを・・・

ジジくさいとか思いませんよww
自分も眠れないときにやったりします(笑
にんにく熱いですよね…(・ω・`)
素人が冗談でやったら火傷しました((汗

ではw
更新頑張ってください♪
2009/11/17(火) 02:25 | URL | 緋珠烙吾 #suHAv9C.[ 編集]
目に見えない敵との戦いですね(笑)

コリーズ群で激熱(爆)

お大事にしてください。
2009/11/17(火) 06:56 | URL | たけ。 #-[ 編集]
屋炉様>

昔のイメージと違って、
そんなに怖くないですよ。
痕もつかないし(笑

よっぽど疲れた時はお勧めです。
効能は肩こりにとどまらず
頭痛から、胃腸等何でもありですから
2009/11/17(火) 14:22 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
緋珠烙吾様
御訪問、初コメありがとございます。
ぐだぐだなブログですが
よろしくお願いします。

こちらからも、遊びに行かせていただきますw
2009/11/17(火) 14:24 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
たけ。様>

もし、今度、パチスロ機になるチャンスが
あったら、演出に入れます(爆

何回かそんな話もあったんですが
相手があやしいかばん屋もどきだったので
全部断りましたが(激爆)
ギャハハハ(≧▽≦)
2009/11/17(火) 14:31 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/69-cb9b9475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
