一日一更新

一日一更新

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


現在、

アシスタントさんに仕事を追いまくられてます。

こっそり、ブログ書いてたりしてる所を発見されたら
チーフアシさんに怒られます・・


でも、一日一更新も
守りたい・・


あ・・・チーフがこっち見てる・・

調べものしてるふりをしよう・・

あ、こっちきた・・

やばい!!!おこられる!!
どうしよう、なんかいいわbしksぉvkfdghkj;gfjjmmmmmmmmmmm
」lkjhjんmk、、kk、じl;おお9いうy




関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
…明日も無事に更新できることを心よりお祈りしますm(_ _)m
仕事ははかどりましたか?
2009/11/09(月) 20:00 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
がんばって下さいwww
2009/11/09(月) 22:20 | URL | 神龍 #-[ 編集]
ひえぇぇーっ;;;
見つかってしまったのか非常に気になりますが。。。
ががが頑張ってください((>人<;;;)))ガタガタ

PS
お忙しい中コメント有難う御座いますっ><
凄く嬉しいです(泣)
2009/11/09(月) 23:51 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
「小さな事からコソコソと…」ですね。
2009/11/10(火) 10:28 | URL | k65.y #-[ 編集]
黒田裕樹 様>

が、がんばります!!

チーフの目さえやり過ごせば・・(笑)
2009/11/10(火) 12:33 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍 様>

がんばりまっする!
2009/11/10(火) 12:33 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
屋炉様>
はい、見つかりました。(爆)

なまぬるーーーーーい目で見つめられました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うちのチーフは佐佐木組の「良心回路」と言われるほどの
人間ですので、頭が上がらないのです(爆)
2009/11/10(火) 12:36 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
k65.y様>

はい、こそこそするのは得意技です(キッパリ)(爆)
2009/11/10(火) 12:38 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
こんばんわ

チーフに気づかれるかどうかスレスレの

この緊張がおもしろいですよねww

お仕事と更新がんばってください!!応援します~ポチッとw
2009/11/10(火) 21:53 | URL | ナタク #-[ 編集]
ナタク 様>
わぁ、いらっしゃいませ。
応援ありがとうございます。

今回はかなりぎりぎりで・・(爆)

締め切りがすんだら、また、イラスト日記書きますね・・・たぶん(笑)
2009/11/11(水) 10:56 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/61-54a30db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
