誕生日を祝う。

誕生日を祝う。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


今日は、佐佐木組組員(お友達の事です)
の誕生会。

佐佐木組では
毎月仲間の誕生日を
理由に…

いや、祝って誕生会を開催する。

本日の主役は
巨乳・・いや、爆乳が
ショルダーコピーのライターで
スカパーなどでもタレント活動をしている
我らが「あや○ぇ」(≧▽≦)

さてさて、どんなセクハラが飛び出すか・・
(この業界にはセクハラなどと言う概念はありませんが爆)


さあ!!サプライズの用意だ~!!!
はっちゃけるぞ~!!




ノ 

 

091103_1248~01

 


関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
あ○ねぇ、ノリがいいからバカ騒ぎ楽しい誕生会になるんでしょうね!
この場を借りて、おめでとうございます☆
( ̄Λ ̄)ゞ押忍
2009/11/03(火) 15:52 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
あら楽しそうですね。

ハイレベルな人じゃなければ、ついていけない会ですな(笑)
2009/11/03(火) 17:12 | URL | たけ。 #-[ 編集]
相手の受け取り方に不快感を与えれば、どんな綺麗な言葉であろうとセクハラになりますからね。
逆に言えば、相手との間に信頼感があれば、他人がそう思っても本人同士(あるいは団体全体)はセクハラではない訳ですから。

心を許した楽しい誕生会になることでしょうね(^^♪
2009/11/03(火) 18:54 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
最近あやねぇってばパチ〇ンの日記もほとんど書かないから、ぜんぜん絡めないのよね・・・

代わりに写真のセクシーなんちゃらグッズでいっぱいいぢめて・・・
いや、祝ってあげて下さい♪www
2009/11/03(火) 21:10 | URL | 神龍 #-[ 編集]
白虎ひろゆき様>

あや○ぇ、超喜んでくれました。
ちゃんと、伝言しときましたよ。(^O^)/
2009/11/04(水) 14:20 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
たけ。様

確かにユーモアセンスはかなり求められる
集まりです(爆)

下ネタのセンスもですが(自爆)
2009/11/04(水) 14:24 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>

ありがとうございます。
うちはまた、業界内でもかなり仲間内の結束力が強く、
佐佐木は別にして、すごいハイセンスな連中が集まってますから、
みんなが集まると大変なお祭り騒ぎになります。

毎月の事なんですが・・(笑)
2009/11/04(水) 14:29 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍様>

> 代わりに写真のセクシーなんちゃらグッズでいっぱいいぢめて・・・
> いや、祝ってあげて下さい♪www

はい、そりゃもう、思いっきりやりました。
詳しくは今日のブログで(爆)
2009/11/04(水) 14:30 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/53-e548c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
