熊本復興支援慰労会。

熊本復興支援慰労会。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


昨日は南波健二先生、ビック錠先生、川崎のぼる先生主催の
熊本応援イベントの慰労会に行ってきました。


海外を含め100枚近いイラストが集まりました。


熊本加油!熊本頑張れ!

若輩者の僕ですが漫画家として
できる範囲の応援をつづけたいと思います。


14315581_916293861809153_143151260_o.jpg

それにしても昨日の面子は凄かった・・・


先に描いたお三方に加え
山根青鬼先生。一峰大二先生そしてさいとう・たかを先生と
リジェンド級の大御所がズラリ(^_^;)


14274416_1127323564018065_1776376803_o.jpg


そんな中壇上でご挨拶をさせていただき
緊張でピキピキの佐佐木でした(^_^;)




写真わかば





当日参加された
先生方のサインの寄せ書き


サイン








熊本に早く復興が来る日を願います。






関連記事

タグ : 佐佐木あつし 漫画 熊本復興 漫画家

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/523-f1efd424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
