がむばった!!!!

がむばった!!!!

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


がんばったっす~~~!!!

最近ブロ友になっていただいた

屋炉ヒロさん(OKURO-H)←ヒロさんのブログ
に教えていただき、漫画をギャラリー
のっけてみますた!!!!

天敵であるHTML君との戦いにも打ち勝ち
何とかリンクも貼れて飛べるように
しました。

漫画の内容はともかく
これは佐佐木的には一つの進歩です。


がんばった~~~!!

誉めてやってください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
あわわ@@記事に名前が!照

ギャラリー出来た様で、何よりです!!!^^


そして早速ですが、漫画読ませていただきました
もうすっごい面白かったです。
ドッペルゲンガー・・・しかも未来が見えるという・・・
「わぁー!めっちゃ良いやん」とか言いつつ読んでいたら

ひぃ~!!めちゃ怖いっ!!!(;ノノ)

未来が見えても何も出来ない。。。
というか、頼りすぎてしまったのか
むしろ見えない方が幸せだったのかも・・・

色々考えるところがありました
流石です・・・・!!!!!(・人・*)
口下手・・・文字下手?なコメントでスミマセン・・・;


あ!前の記事読んで、やってみました
滅茶苦茶出てきましたよ、ある意味ホラーでした
2009/11/02(月) 19:43 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
リバースの塔、ホントにいい作品でした!
雑誌の廃刊とともに連載終了となってしまったのはザンネンですが・・・
別の形で復活させて、単行本化とか・・・
これからも変わらず応援させていただきます!!!
DXパチスロも買い続けますよ^-^
機会があったら食事にでもご同伴させていただきたいです。
( ・∀・)イロイロキキダシタイコトガアッタリナカッタリ
2009/11/02(月) 20:42 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
屋炉様>

事前に御連絡もしないで
勝手に御紹介してしまいました(;・∀・)
ごめんなさい。

でも、おかげさまで
なんとか、HTML君をやっつけられました
感謝感激です。
ありがとうございました。

疳の虫やりましたか(笑)
出たでしょ(爆)

次は誰かれ構わずやりたくなりますよ(爆)
2009/11/03(火) 12:53 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
白虎ひろゆき 様>
ありがとうございます。

あのシリーズは形を変えながらでも
またどこかで、やるでしょう(笑)

でも、あれ、結構ネーム大変なんです。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(爆)

年末にでもどっかで飲みましょう。
ひさしぶりだしね(*^^)v

あ、あとミクシーの件ありがとうございました。
2009/11/03(火) 12:56 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/52-e4e15115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。