福島アニマガフェスタに出演してきます

福島アニマガフェスタに出演してきます

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


佐佐木です。


すっかり肌寒くなりましたね。

めっきり台風一過
秋の空でございます。


というわけで、前にも告知させていただきましたが
明日。10月18日~19日
福島駅前にて

福島アニマガフェスタ

が開催されます。


中でも19日12時45分から
福島駅前三角広場にて
あのニャンちゅうの中の人
津久井教生さんメインで
楽しい楽しいトークショウをやります。





fc2blog_20141017171657659.jpg





教生さんから漫画業界で唯一
ニャンちゅうの物まねのお墨付きを
いただいてる佐佐木も
同じステージでお手伝いさせていただきます。

いや~~~ドキドキですよホント。

人前でお話しするのは
テレビやらイベントやらで
なんかかんかやってるので
慣れてるほどではないにしろ
多少経験がありますから
たぶん平気だとは思うんですが
教生さんの足を引っ張らないようにせねばなりませんから
必死です。←マジで(^_^;)


お近くの方は是非
足を伸ばしてみてください^^


この日。福島は晴天の予報。


佐佐木頑張ってきます!





関連記事

タグ : 佐佐木あつし ニャンちゅう 福島 アニマガ 津久井教生

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/491-0b742bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
