ニャンちゅうと一緒に舞台に出ちゃうよの巻
fc2ブログ

ニャンちゅうと一緒に舞台に出ちゃうよの巻

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ご報告。


色々立て込んでおり
なかなかブログ更新できずにすみません。

もはや、開き直っておりますが

佐佐木は元気です。




連載のランドセルンも4話目が上がり一息ついたかと思えば
またまた新企画やら何やらの準備で相変わらずの生活をしております。


そんな中で今月
10月18~19日に福島県でアニマガフェスタというのが開催されるのですが
何かとネガティブなイメージの福島に活力を!ということで
漫画アニメの関係者が集まり大きなイベントをやります。

その中の一つで
あの国民的キャラクター「ニャンちゅう」の中の人
声優 津久井教生さんの舞台に佐佐木も飛び入りで参加してきちゃいます。

実は佐佐木。漫画業界で唯一教生さんから
ニャンちゅうの物まねのお墨付きを貰ってるのであります。


お近くの皆様も遠くの皆様も
よろしかったらぜひ足をお運びいただけると
うれしいです^^


下記は教生さんと佐佐木の告知?動画でやんす^^




詳しくはこちらのページへ^^


福島アニマガフェスタ サイトページ






よろしくお願いいたしま~~~~す!!←ニャンちゅう風(笑)
関連記事

タグ : 佐佐木あつし アニマガ ニャンちゅう 津久井教生 福島

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/489-4e6553c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック