誕生日。とんでもなく豪華な寄せ書きをいただき感動!

誕生日。とんでもなく豪華な寄せ書きをいただき感動!

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


誕生日


気が付いたら半世紀と1年。
先日6月4日に51歳になりました。

その5日前くらいに
急性膵臓炎でぶっ倒れた佐佐木


誕生日の一発目のプレゼントは
恐怖の胃カメラからでした(笑)

陰々とした誕生日のスタートを切った佐佐木ですが
その日の夜はスタッフたちにお祝いしてもらい
京都からも弟子がおいしいお酒
(これはもちろんまだ飲める状態ではありませんが)
が届き。楽しく過ごしました。


そして、昨日
漫画家の仲間たちや先輩、友人たちが集まって
同じ誕生月のサクラ聖先生と僕との合同誕生日を開いてくれたのです。

場所は漫画業界でも有名な新宿にある
小さなバー。

その豪華なメンバーたるや
目がつぶれそうな輝かしい面々!


(なぜか、延々と牛のぬいぐるみを抱き続ける御茶漬け海苔先生)



(いつもダンディーでおしゃれな平松 伸二先生)


(にわのまこと先生(手前)と藤沢とおる先生のツーショット)




(集まってくださった皆さんとの集合写真、なぜか奥で顔半分しか出てないのが佐佐木(爆)
実はタバコ吸いの平松先生と佐佐木は外へタバコがいつでも据えるようにカウンターにいるのでした^^)



たくさんの業界話に始まり
皆さんのいろんな活動報告から
某先生の恋愛話まで
始終笑顔が絶えないとっても素敵な時間でした。

超お宝もののプレゼントまでいただき
最後にはみなさまからの豪華な寄せ書き。



(すごい寄せ書き(◎o◎) 中でも平松先生の「どす恋ジゴロ」はかなりレア!?)


いやあ、本当にありがたくて
感激しました。




漫画業界の仲間たちって
本当に素敵な人たちばかりです。


そんな世界の端くれに
いさせてもらってる自分が
本当に幸せだと心から感謝しました。









佐佐木あつし51歳と2日目に記す





関連記事

タグ : 佐佐木あつし

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/480-7eb3f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
