キティちゃん勝負はお預けだ!!

キティちゃん勝負はお預けだ!!

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


会社から歩いて1分の所に
バッティングセンターがある事を知った。


普段から、コアラといい勝負ができるくらい
ナマケモノな佐佐木
(だったら、「コアラ」を引き合いに出さず「ナマケモノ」と書けばいいところを
この男は少しでも自分を美化しようとする)


ともかく、
「作麼生(そもさん)」「説破(せっぱ)」的な反応と
一休さんもびっくりなスピードで
いきなり店に入店する佐佐木


店内をを見るとちびっこコースには
キティちゃんらしきドット絵がゆるゆる球を抛っている。

「なるほろ。
プロ野球選手が映像で投げるシステムは見たことあるが
ここにはまだそこまでの波は来てないのか・・」

どんな波を知ってるのか?
まさに、意味不明なセリフで
緊張を紛らわしつつ打席を物色。


そこらに転がる小学生の視線が気になる。


「ここでまさか、キティちゃんに入る訳にはいかん。
大人として示しがつかんからな」

もはや、支離滅裂である。



だれも佐佐木の事など見てもいないのに
一人舞い上がる器の小ささに自らほくそ笑みながら、

「とりあえずここかナ、、」

と選んだのはキティちゃんの隣の100キロのコース。

お金を入れて、できもしない癖に素振りをして見せる。

イメージは
昔のアニメ、{サムライジャイアンツ」のオープニングシーン

カキーン!バキーン!ボカーン!!と
次から次にボールをひっぱたく。










ような事が出来る訳がない。

それよりも指輪を外すの忘れてる!

パキッ!

「あ、当たった!でもバットと指輪が衝撃で指の肉を・・」

ポキッ!

「また、当たった!でも、ブレスレットがグリッってなって手頸が・・」

ペキッ!

「待って、指輪がグリッって!!ブレスレットがメリッって!!!」

ズバーン!

「はずすから、ちょっとまって・・」

ズバーン!

「待ってって!!」

ズバーン!
















普段からチャラチャラした格好をしてるのが敗因か
そもそも普段からの不摂生が原因なのか。

右手の薬指にはうっすらと血豆のようなものが・・




今朝、目が覚めたら
体中が筋肉痛で金縛りにあってた。



ほらごらん、





健康に好い事なんかしたって
健康には一つもいいことなんか無いんだ。









関連記事

タグ : キティ バッティングセンター 佐佐木 筋肉痛

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
何やら色々な事が間違ってる様な(笑)
何卒黄金の右手は大事にしてくだされ~。

そういえば普段は同じく機械ですが、週末になると
着ぐるみキティちゃんが豪速球を投げる
バッティングセンターをニュースで見ました。
今度挑みに行ってみては(^◇^)
2009/10/27(火) 16:57 | URL | ひーすけ #-[ 編集]
ひーすけ様>

なにが、間違ってるのか皆目見当もつきません(爆)

未だに両腕がピキピキしてます。
コリコリお化けがわらわらいます。(肩こりお化け変名)

君にも分けてあげたいくらいだよ(笑)
2009/10/27(火) 19:05 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
こんばんは^^
コメント有難う御座いました!凄く嬉しいです
兎に角描く、描ききるのが今の目標です。
がんばります☆

日記を見て笑ってしまいましたが・・・
バッティングセンター、自分も良く行きますv
パコーンと打てればかなりのストレス解消ですよっ

といいますか、身体お大事にして下さいね^^
肩こりの子達が非常に可愛らしいんですがね
2009/10/28(水) 00:33 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
やはりポイントは、ヘッドを遅らせて出すところですな( ̄ー ̄)

などと、プロ選手のスイングを見た時のようなコメントをしてみるwww


なんだかんだ言って、バットを振り回してると気分が良くなりますよね♪

最近では、ボーリングをするだけで運動した感がめっさ満点に味わえる、オサーンの私でしたwww
2009/10/28(水) 08:08 | URL | 神龍 #-[ 編集]
屋炉様>

こにちは(コンネズ風)

コリーズ(肩こりお化け変名)は今日は信じられないほど
巨大化してます。

ですが、ネームの締め切りが近づいてるため
無視して仕事します。

お互いにがんばりましょー(笑)
2009/10/28(水) 13:56 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍 様>

もはや、ツカオも佐佐木も廃人です。
健康にいいことは
きれいなおねーさんと散歩するくらいしかないですね(嘘)

健康は嫌いです。(爆)
2009/10/28(水) 14:01 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/44-cbfef17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
