プロジェクト「G」公開!!秘密のベールを脱ぐ(ちょっと大げさw)

プロジェクト「G」公開!!秘密のベールを脱ぐ(ちょっと大げさw)

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


久しぶりの更新です。


めっきり、風が冷たくなった今日この頃ですが
皆様にはお変わりないでしょうか?


ブログの不具合も
プログラマーのA君にサクッと直してもらい
ご機嫌に再開です。




いきなりですが
どの業界の仕事にもいわゆる守秘義務ってのが
あると思いますが、これが中々
ストレスがたまるんですよね^^



クリエィターとしては
決まった作品とか
現在進行形のモノとか
作った端から公開したいという
衝動に駆られますが
この守秘義務があると
そうもいかない(^_^;)


しょうがないんで
外に向かってそのあたりの事を書こうと
すると具体的なプロジェクト名とかは言えないから
頭文字でもって

プロジェクト「O」とかプロジェクト「G」とかって
呼んでるんですが、実は先日。


今まで黙ってたプロジェクト「G」が解禁になったので
ご報告します^^




いみじくもこの日、朝にプロジェクト「O」こと、
尾木ママプロジェクトで進めていた
尾木ママンガ「ほめすく」の見本本が送られてきて
テンションが一気に上がったその日の夜。

写真 2012-10-06 12 24 58


写真 2012-10-06 12 25 38



ある一本の電話がかかって
弊社、株式会社エートゥシー・プロダクション内では
プロジェクト「G」と呼ばれていた
ある仕事が解禁になりました。



ではそのプロジェクト「G」とは何か?





それは・・・・

















伝説のビッグタイトル!!


















巨匠、雨宮慶太監督作品

































来春、全国ロードショウ予定の!!





















この作品の!!!





























これ!!





ドドーーーーン!!


写真-2012-10-07-13-14-33

(来春映画タイトルは「蒼哭ノ魔竜」)















10月6日よりモバゲー様より
カードゲーム。「牙狼<GARO>真魔戒の絆」がリリースされ
そのイラストをすべて
弊社で担当させていただき。

この度めでたく公開と
相成ったわけでございます~~!!ワーイワーイ^^

写真-2012-10-07-13-19-18


写真-2012-10-07-13-24-49



20010145.jpg



長年、漫画家をやって去年から会社も経営してますが
デジタルカードゲームというジャンルのお仕事は
初めてでしたが、大変勉強になりました。

ホンの近くにあった業種なのですが
やはり文化の違いもあり
戸惑う事も多かったのですが
ようやく形になりました。

関係各位様には
ここで厚く御礼申し上げます。




そして、現在は
プロジェクト「E」とプロジェクト「S」そして
プロジェクト「T」が同時に進行中
参加作家さんはのべ50人を超える大仕事です。



また、守秘義務が解禁したら
ご報告させていただきたいと思います。

たぶん年内には2つくらいは公開できる予定です。





それではまた^^





佐佐木あつしでした。

















関連記事
この記事へのコメント
すごいっ!!凄いです~!

守秘義務、解禁が待ち遠しいですよね♪

立て続けのお仕事凄いです!
お疲れ様です(^▽^)/
2012/10/09(火) 08:18 | URL | Salasa #-[ 編集]
Salasaさん>ありがとうございます^^結構いろいろやりすぎてて疲れてはいますが、まだまだ走れます♪頑張りマッスル~~~!!今度御嬢さんのサイン本と僕のと交換しましょうね^^
2012/10/09(火) 11:41 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/436-84b27e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
