尾木ママ 漫画新刊発表します^^

尾木ママ 漫画新刊発表します^^

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


皆様こにゃにゃちわ^^


佐佐木でございます。
9月に入ってもまだまだ暑いですねー

「さわやかにおのが濁りを抜けし鯉」

鯉が水底の泥を巻き上げ、水は一瞬濁るが
しばらくして再び澄んだ水となる。

秋の清澄な空気の中で
あらゆるものがはっきり見えるさまを表す。




とはいえ先にも書いたとおり、
まだまだ、夏の尾ひれが残る
今日この頃ですが、

佐佐木の仕事面で言うと
ボチボチですが
水が澄み渡るような感じで
色々なモノが形となって
はっきり見えだしてきました。



去年から
佐佐木が会社設立して初めての
プロジェクトとして進めていた
「尾木ママンガ、ほめすく」

企画 株式会社エートゥーシー・プロダクション
監修 尾木直樹先生

作画 さくら聖先生
脚本 佐佐木あつし

の、単行本(新刊)が来月10月15日に
竹書房様からオールフルカラーで
全国書店様にて発売が決定しました。




それに先立ち
今回は単行本の表紙を
どこよりも早く(笑)
このブログで発表させていただきます。


どーーーーーーん!!


ほめすく表1(軽)JPEG


なかなか素晴らしいデザインを頂きまして
関係者もホクホク顔です。


中身には描き下ろしのマンガも入り【もちろんフルカラー】w、
コラムも新たに尾木ママから取材し
最新の情報満載、


本文に使われてる写真は
今まで見たことのない
尾木ママの素敵なポーズに
さくら先生のかわいいイラストが
散りばめられたナイスな本に仕上がっています。


来月、書店様等でお目にかかった時は
是非とも手に取ってくださいますよう
スタッフ、並びに関係者一同より
何卒よろしくお願い申し上げます^^






合言葉は
「ほめすく~~~!!」よ(笑)









佐佐木あつし








関連記事

タグ : 漫画 佐佐木あつし 尾木ママ 尾木直樹 さくら聖 竹書房 ほめすく 尾木ママンガ

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/434-7ee7198e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
