絵をかくのはやっぱり面白い。(イラストは期間限定9/4まで公開w)

絵をかくのはやっぱり面白い。(イラストは期間限定9/4まで公開w)

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


こにゃにゃちわ。


絵を生業としていながら
「絵をかくのはやっぱり面白い」などというのは
なんとなく本人的には不思議な表現なのですが

先日、久しぶりにギャランティの発生しない。
しかも、自分の描きたいように描く、といった
プロになってからはなかなか描けなかった絵を
描きました。


実は今秋、鳥取で開催される
第13回国際漫画サミットへの出展作なのですが

お題は「海」と「食材」決まっているものの

描き方は自由。





いやあ、楽しかったです。


テーマに沿って
頭を悩めながら
何とか描き上げました。

まるで小学校時代に戻ったかのように
時間を気にせず
心ゆくまで描きこんじゃいましたw




出展作品でもありますので
モザイク掛けてますが
サミットで公開されたら
また、モザイク無しヴァージョンをアップします^^






取り急ぎ、こちらをどうぞ^^
期間限定9月4日まで公開しておきます。
(期間が過ぎたのでイラストは削除しました)


ってことで

またおあいしましょー






佐佐木あつし


関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/433-2f93149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
