1か月の記

1か月の記

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


本日2回目の更新です。

気がついてよかった。
「気づきの記」なのに気付かないのはシャレにならない。


佐佐木のFC2での師匠的ブロ友さんの
「しげ」さんから
「あくせすかうんたー」について教えを受け、
それを覗いていたら、なんと今日で、
ブログを始めてかっきり1カ月。


この場をお借りして
ブロ友の皆様、
リンク先の皆様、
コメントを残していって下さった皆様。
そして通りすがりながら覗いていってくださった皆々様方に

厚く御礼申し上げます。

まだまだ、未熟で拙いブログですが
一日一更新、できれば、イラスト、写真をお付けして
やっていきたいと思います。


今後とも、何とぞよろしく、

ずずずいーーーーと!!

お願い申し上げまする~~!






しげさんのブログ
「IT系社長の考える実践的なシステム開発手法論」





関連記事

タグ : 佐佐木 あつし 一カ月 ブロとも リンク コメント イラスト

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コミュニティから来ました

とっても楽しいブログですね。

よかったら相互リンク結びませんか。

よろしくおねがいします。

てきとーなブログ
http://uuu2454.blog104.fc2.com/

コメントで知らせていただけると幸いです。
2009/10/27(火) 00:28 | URL | UUU #-[ 編集]
しげです。
おめでとございます。

ブログの宣伝、ありがとうございます。
私もブログはじめて3ヶ月なので、そんな師匠と言われても、少し照れます。

佐佐木あつしさん、はじめてから1ヶ月間ですか、それにしてもアクセス数が凄いですね。
僕のはじめて1ヶ月間のアクセス数なんて30日間のトータルで40件くらいでした。(T_T)/~~~

佐佐木さんのブログは、本当に毎日更新していますよね。凄いです。
何よりもイラストが、最高で~す。
「僕も絵が描けたらな~」とうらやましいの一言です。

佐佐木さんのブログは海外からもアクセスされているのでしょうね。
最近、地域のアクセス解析をしていて、何と私のブログをドイツから見ている人間がいました。(それも毎日・・・)
「何で、ドイツ?」
と小さな疑問が発生しました。

では、今後とも宜しくお願い致します、
2009/10/27(火) 00:38 | URL | しげ #-[ 編集]
一ヶ月、おめでとうございます~\(^o^)/
毎日絵を描いてアップなんて・・・がんばってますねえ!!
私なんか携帯で写真撮ってアップするレベルでもう
めんどくさくなっちゃったりするのにw・・・って、orz

あ、HPのほう、引っ越したので一応リンクはっときましたm(__)m
2009/10/27(火) 04:34 | URL | ky5 #-[ 編集]
UUU様>

ようこそ、お越しくださいました。

相互リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

つたないぶろぐですがこれからもよろしくお願いいたします。
2009/10/27(火) 10:02 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
屋炉様>
はつ米ありがとうございます。

時の経つのは 
ほんとに早いですね。
このブログ始めたのは
まだ、Tシャツでも平気だったのに、
いまはめっきり冬支度ですもんね。

今後ともよろしくお願いいたします。
2009/10/27(火) 10:06 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
しげ様>

コメントありがとうございます。

> しげです。
> おめでとございます。
ありがとうございます。

> ブログの宣伝、ありがとうございます。
> 私もブログはじめて3ヶ月なので、そんな師匠と言われても、少し照れます。
しげさんは僕にとってもはやネ申レベルです。
今後ともいろいろ教えてください。


> 佐佐木あつしさん、はじめてから1ヶ月間ですか、それにしてもアクセス数が凄いですね。
> 僕のはじめて1ヶ月間のアクセス数なんて30日間のトータルで40件くらいでした。(T_T)/~~~
>
> 佐佐木さんのブログは、本当に毎日更新していますよね。凄いです。
> 何よりもイラストが、最高で~す。
> 「僕も絵が描けたらな~」とうらやましいの一言です。
FC2にある「お絵かきエディター」で描いてるだけの
適当な絵です。お恥ずかしい限りです。

> 佐佐木さんのブログは海外からもアクセスされているのでしょうね。
> 最近、地域のアクセス解析をしていて、何と私のブログをドイツから見ている人間がいました。(それも毎日・・・)
> 「何で、ドイツ?」
> と小さな疑問が発生しました。
ドイツ!?凄いですね!
さっそく調べてみましたが、
まだ、海外からのアクセスは無いようです。(笑)
「不明のネットワーク」ってのはありましたが
これはショッカーのような組織の事ですか?(爆)

> では、今後とも宜しくお願い致します、
こちらこそよろしくお願いいたします。
お心のこもったお言葉
ありがとうございました。
2009/10/27(火) 10:24 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
ky5様>

お今日は。
少しでもパソコンスキルを上げようと
はじめたブログでしたが、やり始めると楽しくて
なんとか続いてます。

敵は相変わらずHTML君ですが
最近はTAB君とかいう新手の敵が混合で襲ってきます。(笑)

今後ともよろしくね。

後で遊びに行きます。
2009/10/27(火) 10:29 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
一ヶ月突入、おめでとうございます。漫画家の先生らしく、毎日のように絵を書かれての更新、大変だと思います。
これからも楽しくも素晴らしい更新を、毎日楽しみにしております(^_^)v
2009/10/27(火) 20:35 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
黒田裕樹様>
コメントありがとうございます。

絵を描いてると言っても
下書きなしのダイレクト描きなので
10分くらいしか時間のかからない程度の
ものしか描いてないので、お恥ずかしいばかりです。

これからも、よろしくお願いいたします。
2009/10/27(火) 21:07 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
祝一ヶ月♪

   _ | _
  (~、)_L_(/~)
  >´   `< パカッ
  /      `、
 |    ∧   |
 ! ●/川\● |
  ゝ/┏┷┓\ノ
   。┃お┃。
  ゛#゜┃め┃:。
  : 。・┃で┃・ #
  。:゛#┃と┃# 。
 ゛・∴:┃う┃。 : 。
 # ゛。゜┃♪┃ ゜。??
 。:゛:。┗┯┛。∴: #
 ゛∧_∧ │
 ( ・ω・)│
 /  つΦ



もう一ヶ月も経つんですね(^^)

つまらないコメントしか残せない私ですが、

毎日毎日楽しみに読ませてもらっています♪

これからもガンバって続けていって下さいねo(^-^)o

2009/10/28(水) 07:59 | URL | 神龍 #-[ 編集]
神龍 様>
いつもありがとうございます。

ネタだけはありすぎるほどありますので
がんばって更新していきます。
今後ともよろしくお願いしますね。
2009/10/28(水) 13:58 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/43-810425c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
