尾木ママ写真撮影風景。

尾木ママ写真撮影風景。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


尾木ママ撮影風景



皆様こにゃにゃちは。
佐佐木でございます。



ぶっちゃけ、今朝から二日酔いで
やられちゃってる佐佐木ですw

ま、それだけ昨日は濃い一日だったというか
楽しい一日だったというかなんですが、


昨日は以前から予定していた
「尾木ママンガ ほめすく」の単行本用の
写真撮影日。
120723_140339.jpg

佐佐木たちは
ほめすく担当編集さんと編集長さん、デザイナーさん
作画担当のサクラ聖先生に佐佐木。それと
佐佐木の弟子のツカオが
達て(たって)の希望で是非とも尾木ママに合わせてほしいと
我儘を言いやがりまして荷物持ちとして同行(笑)

かなりの大人数ですw



尾木ママはTBSの「ひるおび」に生出演後
そのまま都内某所にある撮影スタジオに
スタッフのみなさんと共に直行して来ていただきました。




撮影は流石に尾木ママ!というしかありません^^
120723_144505.jpg

120723_145458.jpg

120723_150127.jpg


実に自然体でにこやかな笑顔。

漫画家サイドから出る、かなり無理な?というか
かなりド派手なポーズのリクエストにも
嫌な顔一つなさらず、どんどん受けていただき、
ある意味、まだ世間では見たこともないだろう
尾木ママの新たな一面が
次々と写真に収められていきました。

撮影内容そのものはまだ、お話しできませんのでそのあたりはご容赦ください^^
(っていうか単行本買ってね♡)←やはり宣伝か(笑)



尾木ママも当日の様子を
ブログで書いて下さってます。

尾木直樹オフィシャルブログ オギ☆ブロ


先生のブログも是非ご覧になっていただけると
その日の楽しそうな撮影シーンが皆様にも伝わると思います^^

カメラマンさんも撮影後
「あんなに柔軟に様々なリクエストを受けられるとは思わなかったし
自然な笑顔が次々と撮れてすごく仕事がしやすくて、本当に感激しました」
とおっしゃってました。



著者3人(尾木ママ、サクラ先生、佐佐木)の写真も
バッチリ撮っていただき、あとは単行本に向けてまっしぐらw
プロのカメラマンさんにとってもらった写真は
またそのうちアップしますね^^
120723_151650.jpg


撮影後、スケジュールが分刻みでとんでもなくお忙しいのに
ここで佐佐木が得意のわがままを言いだしてしまいまして
尾木先生のサインも戴いちゃいました。


弟子のツカオもこれには感激^^

120723_152159.jpg


佐佐木はありがたい事に何故だかけっこう、
芸能人や著名人の知り合いや友人が多いのですが

流石にさっきまでテレビに出ていた方とその後すぐに
お会いするっていうパターンはあまりないので
なんだかとっても不思議な感じでした。

写真

尾木先生、スタッフの皆様
お忙しい中本当にありがとうございました。





この日飲んだお酒は
本当に美味しかったにゃー♡








佐佐木あつし







関連記事

タグ : 尾木ママ 尾木直樹 佐佐木あつし 漫画 ほめすく

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/424-6cffa407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
