FaceBookって本当にすごいと思った話

FaceBookって本当にすごいと思った話

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


FaceBookって本当にすごいと思った。



実は昨日最近お友達になった
タレントの堀越のりさんがテレビに出てたので
何気なく見てると、そこにミッキーカーチスさんも一緒に
出演されていた。


実はミッキーカーチスさんは
昔、僕の「ガリンペイロ」という作品が
Vシネマになった時
(このVシネマって言葉がもう古さを滲み出してますが(笑)

敵役の父親役として
かなり重要な役柄で出演してもらったことがある。

写真

佐佐木もミッキーさんも若い(笑)


テレビでミッキーさんの話を聞いてると
ツイッターは勿論FaceBook,にラインとかなりデジタルにお詳しく
バリバリと発信しているとの事。




さっそく、今日になって
FaceBookでミッキーさんを検索して
お友達リクエストを出したら
即時了解していただいた。


ご連絡先もわからず
ずっと不義理をしていたが
こうしてテレビからの情報を元に
FaceBookでまたご縁が持てるなどという話など
10年前では考えも出来なかったことだ。





またこうして
過去にご縁を頂いた方々と
再びお付き合いが始まるとしたら
こんなに楽しい事は無い。





改めてデジタルって凄いと思う。








佐佐木あつし
関連記事

タグ : 佐佐木あつし 漫画 ミッキーカーチス 堀越のり

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
私もどういうワケか、他の人から見ると行方不明者らしく、

mixiやfacebookで見つけられると、その後やたら懐かしい人達からメッセージが届くという、

スゲー世の中になったよなぁ~
と感心させられる事が多いですわ(^^)

それにしても、写真の先生、ホント若いっスねw
2012/07/22(日) 00:08 | URL | 神龍 #-[ 編集]
神龍さん>我ながら歴史を感じる写真の一枚です。あのころに戻ってもっとわがままを言いたいw
2012/07/22(日) 13:46 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/423-adad3e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
