ブロンド美人の秘書

ブロンド美人の秘書

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


皆様、コニャニャチワ
佐佐木でございます。


また、更新が伸びてしまってすみません。

なんだか、下半期に入って
仕事が一気に動き出したかのような感じで
忙しさにかまけてサボってました!!ヾ(~∇~;) (ゲロったか・・しかも堂々と…

仕事も漫画家というよりかは
プロデュース業の方が大騒ぎになっていて
それぞれの仕事の進捗を把握するだけでも
てんてこ舞しています。

そろそろ真面目に
僕の事を「ヘイ!ボース!!」と呼んでくれる
元CIAのブロンドの美人さんを
秘書に雇おうかどうしようか悩んでます(もちろんウソですorz


来月になればご報告もできるだろう
弊社の方で「G」プロジェクトと呼んでる
素敵プロジェクトも
いい調子で進行し作画も進んでおります。


尾木マママンガも秋には単行本化の予定で
デザイン周りの打ち合わせやら
尾木先生の写真撮影やインタビューもあるので
いよいよスケジュールが詰まってきましたし


弊社プロデュースの連載ホラーマンガ企画やら
デジタル新雑誌の同時3本立ち上げとか(爆
もう、いろいろです^^


そういえば今日打ち合わせしてきた
企業さんのキャラクター展開も
さっきスタートしちゃったんだった^^





さて、頑張るか♪


まずは大事な仲間達から
恩返し♡






タイトルで釣られた方
ごめんなさい ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


399490_266308746806444_1343021475_n.jpg

写真は先日行われた「笑う紙の会」にておっぱい博士の鈴木さくら先生とのツーショット^^
関連記事

タグ : 佐佐木あつし 漫画

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
なかなかのブロンド美人!!
2012/07/13(金) 13:21 | URL | oyazi1963 #-[ 編集]
oyazi1963ちゃん

この方はおっ〇い博士のメイクアップアーティストで
さくら先生という方なのです。
デヴィ夫人のパーティーに招かれるような業界人を
俺なんかの秘書なんてとんでもない(^_^;)
恐れ多くて冷や汗が出ます^^
2012/07/13(金) 17:11 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/419-8e7ba2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
