八ッ場ダムの秘密。

八ッ場ダムの秘密。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


昨今、テレビなどでよく耳にする

八ッ場ダム



ここで、佐佐木は公共事業の云々や
民主党のマニュフェストがどうこうという話を
書こうとしてるのではない。


八ッ場ダム(YANBADAMU)

やんばだむ


八ッ場ダム



八ッ場ダム
   ↑

この「ッ」は何?????(@_@;)


や、ん、ば、だ、む。


どこにも「ッ」って無いよね!
ないでしょ~~~~!?


FIGHT LIGHTの「G」みたいなもの?
ファイトとかライトとか言わないよね!

「G」と「ッ」は兄弟なんですか!!??

いらないのに書きこまれる謎の字って事でいいですか?

いや・・もしかしたら「ツ」と「ン」を間違えて書いて
そのままってことはないか?


クリーニ的な・・


それなら、佐佐木だって大人だし
たまに雑誌や単行本で誤植とかされたこともあるから
それなりに目を瞑れる←何様?(すいません)

今日から、にっこりほほ笑んでニュースを見れる。
よかったよかった。








ん、待てよ。



でも、じゃあ「G」に関してはどうなる!?






関連記事

タグ : 八ッ場ダム ニュース 佐佐木 あつし

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
新聞見て同じこと思ってました^^;
やつばダムとやんばダムは別物なのかと数日前まで思ってました。
気がついた時には変だなぁ・・・と。
ホント変だなぁ~

ところで今日はDXパチスロの発売日ですね!
先生のパチンコマンガも載るらしいし、後で買いに行きます~
DVDも楽しみ☆
^-^
2009/10/24(土) 19:12 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
白虎ひろゆき様>

だよね。気になるよね。
たぶん、ンをツに間違えたか
方言的なモノとは思うんだけど
あんまり、誰も突っ込まないから(笑)

2009/10/24(土) 21:05 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
オイラがサクラ先生のコトをサクラタソと呼ぶことにも関係ありますでしょうか?(・∀・)ニヒ
2009/10/24(土) 22:24 | URL | 神龍 #-[ 編集]
神龍様>

そうです!!まさしくそれだ!!(笑)
佐佐木も今度から彼女のことを
そう呼ぼう・・・・

で、どっちで発音したらいいの?(爆)
2009/10/24(土) 23:04 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
日本語って本当に難しいですよね(笑)

あれを、やんば、と読む人はいませんよね。
2009/10/25(日) 01:48 | URL | たけ。 #-[ 編集]
たけ。様>

ガンダムのランバラルも実はラッバラルということになーる。
2009/10/25(日) 12:17 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/39-8e113c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
