地の底、海の底からのお詫びと例の話^^

地の底、海の底からのお詫びと例の話^^

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
本当に申し訳ありません~~~~~~^^



というわけで佐佐木です(^_^;)


いやあ、時間のたつのってこんなに早いんですね
日々なんやかんやと忙しく動き回ってると
気が付いたら日差しもあたたかくなり、

あの大震災からも一年という月日が流れています。


この二か月間も、
とんと記事も書かずに何をしていたかといいますと
これがまた、いろいろありましてw

っていうか、二か月も放置してたのか俺「(≧ロ≦)


ともかくこの二か月はというと…

たとえば
10数年ぶりに俳優の友人と会って旧交を深めてベロンベロンに酔っぱらって
二日酔いならぬ三日酔いで苦しんだり。

新しいお友達になっていただいた
ダンサーの方やその娘さんの新人漫画家さんの家に招かれて
ホームパーティーやったり

ヒューマンアカデミーさんの懇親会で、また新しいお付き合いが生まれたり

京都の染物作家の先生と銀座で飲んだり

年商500億の社長さんとお友達になったり

例の丹東の中国漫画学校を展開してる仲間の方に
誘われて麻雀を打ちに行ったら元講談社の超偉い重役の方に
コテンパンにやっつけられたり

新しく僕の会社の外部営業をやってくれることになった
女の子と新宿のゴールデン街で飲んだり(笑)




そう言えば先に出てきた役者とは違うんだけど
全くの別人ですが、やはり同じく役者さんの友人の自殺騒ぎの
大騒動もありました(^_^;)

が、結果、なんの問題もなく本人はピンピンしていたので
大事には至らず済んだので良かったのですが^^


その他もゴチョゴチョと相変わらず
何をやってるかわからないような
忙しい日々を過ごしていたのでした。




仕事も先日はFaceBookから
何年かぶりで昔おつきあいしていた
広告代理店の知り合いから連絡をもらって
それを機にまたお仕事のつながりが増えたりなんてこともありました。



人間どこで何がつながるか
本当にわかりませんね^^




竹書房で連載してる
尾木ママの漫画だって、
むかし、まだ尾木ママが教師をされてた頃のご縁から
今に繋がってるわけですから、
本当に人間関係は大事ですね。



ってことで、このあたりで
お仕事の告知をばさせてください。
(なんだよ、久しぶりの記事だと思ったら告知かよ(爆)



まずは、連載中の尾木ママンガ^^
こちらは変わらず毎月10日に配信中
本誌にも載ってます( ̄▽ ̄)ノ
秋のフェアには全国書店さんで単行本が並びます^^

バナー



でもってこちらは
ちばてつや先生からのご縁でお付き合いいただいてる
小学館集英社さんから配信される僕の会社
株式会社エートゥシー・プロダクション作品の第1弾です^^

奥州平泉藤原4代シリーズ_バナー


題して「奥州平泉藤原4代」
その昔奥州に君臨し京をも凌ぐといわれた
藤原氏の王国を4代にわたって描いていて
ガラパゴスストアから3月23日から配信予定、

この後も毎月続々といろんな作品を配信していく予定です。








でもってこちらは
株式会社エートゥシー・プロダクション
友人でありスロプロでライターの藤井アタリ君の会社
有限会社ODDS、それとこれまた友人の漫画家高津先生が
無料配信してるスロマンガドットコム
が連携して
配信が始まる新雑誌「月刊・パチンコ パチスロコミック創刊0号」が
3月27日から配信販売されます。
パチンコパチスロコミック 0号表紙 s-size


これは出版社抜きに完璧に漫画家と編集者が手を取り合って
販売ルートから協賛会社、サポート、展開へとこぎつけた
意味のある雑誌でゆくゆくは紙の単行本かも考えています。


タイトルには確かにパチンコ パチスロコミック
とありますが、内容はパチンコ パチスロにまったく興味のない人でも
完璧に楽しめる話作りをしております。


こちらはパピレスさんをはじめ各配信会社を通じて展開していきます。^^




詳しくはまた改めて
キチンと告知しますね^^





って感じで
佐佐木は何とか生きてます(笑)





明日からは大阪出張
スケジュールが厳しいためゆっくりはしていられませんが
久しぶりに新幹線に乗ってきます(笑)



次回こそはこんなに
時間を空けないで記事を書きます。


いや、書くように努力を・・



書きたいな…



的な…









以上

佐佐木でした^^
関連記事

タグ : 佐佐木あつし スロット 尾木ママ デジタル配信

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/385-c7954da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。本当に申し訳ありません~~~~~~^^というわけで佐佐木です(^_^;)いやあ、時間のたつのってこんなに早いんですね日々なんやかん
2012/03/24(土) | まとめwoネタ速suru

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
