遅ればせながらアレを買ってみた。

遅ればせながらアレを買ってみた。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


皆様、おはようこんばんわ。
お寒い季節となりました。
朝夕はとんと冷え込み鼻をグズグズされてる方も
多いと思いますがお体、大事にしてくださいね^^


いきなりですが、
佐佐木は荷物を持つのが大嫌いです。

職業柄もあると思いますが
ともかく、手や肩に負担をかけるのが嫌で
たいていはポケットに必要なアイテムを
あちこちに詰め込んでは
外を出歩くのが日常です。


しかし、仕事。

特にビジネス関係のうち合わせなどは
資料も多く、そういう訳にもいきません。

仕方なく3ウエイのバックに
がさがさと資料だ企画書だと詰め込んで
エッチラオッチラ歩いてたんですが



やっぱり、紙は重い!

ちょっとした企画書でも
人数分用意したりすると
それだけでも結構な重さになるし

帰りにブック○フ様にでも行こうものなら
その夜は肩が凝って大変なことになる。





まあ、普段から運動しないと
いうことがすべての原因だということも
わかってるんですが…(-_-;)







ということで
ここで解決策として
佐佐木の考えた作戦は・・・




















「よし、それならここで

ドド~~~~~ンと

運動でも始めるか!?」


























































などという
まっとうな考えには至らない
思考回路を持っておりまして(オイオイ(-_-;)










じゃあ、荷物を少なくすればいいじゃない?






などという、前向きな消極策を取ります。











で、買ったのが
コイツ・・・・・







111126_1946~01







まことに時代遅れな漫画家というやつは
手に負えません<(_ _)>




使ってみたら、
便利この上ないですな。
このipad様ってシロモノは




勿論お持ちの方にしてみたら
いまさら何を言ってると
叱られそうですが

本当に重宝しております。





APPってのがまた充実してて
やたらめったらいろんなAPPを
調子に乗ってダウンロードしてます。


え・・・ゲームばっかり
落としてるんじゃないかですって?













まぁ、そういう傾向に行ってなくはないって感じかな…







物理的に軽くなっても
データが重くなって中身がダラダラしてるようじゃ
本末転倒でございます。




まったく、ねぇ・・・

おばぁちゃんのブラジャーじゃないんですから。







お後がよろしいようで。










関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
乳母車を買う!って結論だと思ったのにぃ(・∀・)ニヤニヤ

ipad、センセーが使い慣れてきたら、フェイスタイムでTV電話しなくちゃですね♪(*´艸`)
2011/12/03(土) 21:11 | URL | 神龍 #-[ 編集]

神龍様>亀レスごめん^^

フェイスタイム(@_@;)はずかしいよ~~(笑)
お髭そらなきゃだね^^
2011/12/10(土) 12:03 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/373-6caef375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
