ホームページ作成中

ホームページ作成中

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


ずいぶんと試運転の長かったHPですが

最近ようやく、基礎部分が完成しました。
作ってくれたのは最近仕事のお付き合いを頂いてる
IT会社の社員さんで、佐佐木のイメージをヒヤリングしてもらい
寝る暇を割いて作成してくださいました。

やはり、餅は餅屋で
佐佐木でもブログ感覚で
更新ができるように
HTMLなど触らなくても大丈夫なように
してくださっており、

また、現在は
漫画のダウンロードサイトも
このHPとリンクするように
作成していただいてます。


2011y11m22d_171811483.jpg


少しずつですが
ちょこちょこと弄っては
完成に持っていきたいと思います。

っていうか、起業のタイミングに
合わせないといけませんから
ちょこちょこではダメなんですけどね^^





また、漫画のほうは
竹書房さんでのWEB連載の第1話が
本誌(紙)にも載ることが決まりました。


やっぱり、ブツが手にあるのと
データ上のモノとは違いますもんね。

はやく描きためて単行本にしたいと思います。
(一応、予定では春あたりに書店に並べぶと思うのですが(^_^;)




で、それとは別に
以前から付き合いのある編集プロダクションさんとの
連携企画が進んでいます。

こちらは、具体的な形で
漫画家と編集者さんががっちり手を組み
直接、作品をエンドユーザーさんにお届けし、
最終的にはこれもやはり単行本として
書店に並べようというもの。


こういった動きができること自体
世の中の流れが大きく動いてる証拠かもしれませんね。





今年も残すところ一か月と少し。




頑張ってやっていきたいと思います。











佐佐木あつし








関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
まだまだ未熟者ですが誠心誠意を込めてホームページを作らせていただいたつもりです。
先日、佐佐木先生がかけてくださった暖かい労いの言葉が最高の報酬であり心の支えとなっております。本当にありがとうございました。

また何かありましたらすぐに駆けつけますので引き続き宜しくお願いいたします。
2011/11/22(火) 23:57 | URL | A君 #-[ 編集]
A君>ほんとうにありがとうね^^感謝してます。少しずつだけどいろいろ触って素敵なHPにしたいと思います。また、いろいろ相談事が出てくると思いますがよろしくお願いします^^感謝
2011/11/25(金) 14:29 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/371-cda0a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
