連載漫画の宣伝です^^

連載漫画の宣伝です^^

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


 皆様おこんにちは^^
佐佐木でございます。

 かなり空気は
冬の冷たさを体に纏わり付かせてくれ
温かい飲み物がおいしい季節になりましたね。


 最近の佐佐木は
自分の会社の設立をゆくゆくは
漫画仕立てで出版する目論見で
司法書士さんに頼らず
できることは全部自分でやろうと
四苦八苦してる今日この頃です。

 この辺の話は
またあらためてシリーズ化して
ブログにアップするのも
覚書の一環としていいかもですね。


 っていうか、そうしよう^^(笑
私小説風に書くのもまた一興かもだな・・
(と自虐的にハードルを上げてみる)



 とまあ、こちらの話は
ここら辺で。



 今回は漫画家(というかプロデュース?)的な仕事の
宣伝告知をさせていただきたいと思いまして
カタカタとキーボードを打っております。



 以前から、このブログでも
少しずつ小出しにしていた
我がAtoC-プロダクションの
第1弾企画。

 今、テレビでそのお姿を見ない日はないというほど
大ブレイクされている、尾木ママこと尾木直樹先生
漫画が本日11月10日から配信スタートという
運びとなりました。


 配信元は竹書房さんの子育て応援WEB漫画雑誌
「すくすくパラダイス」(←クリックプリーズ)にて、なんと!!!!

尾木ママンガ告知 





 無料でご覧いただけます!!


 




佐佐木が この企画を立てたのが
今年の春ごろだったでしょうか。

 以前、ご一緒にお仕事をさせていただいたご縁で
尾木先生にご連絡をさせていただいたのですが
尾木先生はご多忙の中、
二つ返事で快諾をくださいました。


 当初は、佐佐木あつし自身がペンを取らせていただこうかと
考えてたのですが、読んで下さる読者層が
子育てに悩むパパやママさんということを考え
絵柄のやさしい女性作家を起用。
佐佐木自身は企画・立案・プロデュース・ネーム原作という形で
参加することに決めました。

 何名もの女性作家さんにコンペを
かけさせていただき、最終的に
尾木ママに選んでいただいたのが
我がAtoC-プロダクション所属のサクラ聖先生が
偶然にも抜擢されたという経緯です^^

 勿論、監修に尾木ママこと尾木先生が
バッチリついて下さり、
尾木先生がテレビや講演、たくさん書かれている
著作物などでおっしゃっている先生の持論をもとに


 楽しく親子ででも読めるような
作品にしたいと頑張ってきました。



ぜひ、ご覧ください







無料です
!←しつこい(笑)











関連記事

タグ : 尾木ママ 尾木直樹 すくすくパラダイス ホメスク 佐佐木 あつし

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/18(金) 14:03 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/369-f1f0a5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
