てっきり都市伝説だと思っていたら・・・

てっきり都市伝説だと思っていたら・・・

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


いやもう、噂が流れて以来
どれほど美味しいのかと
地元の町中探したんです。





もう、
どのくらいの時間をかけたことか

アチコチ
探しても探しても見つからない。


マジで美味いと
噂ばかりが僕の周りに集まってくるものの

実物をついぞ見たことがない。


なにやら類似商品は
見かけたが
噂の出どころ。


真打は徐々に
僕の中では
「都市伝説」になっていった。





本当は実在しない
マボロシの商品






それが



ついに








この手に!!!!!










































今日はこれに烏骨鶏の卵かけご飯!!

















最強の組み合わせでした。














こうして
僕の中の「都市伝説」のひとつは

その実在が証明されたのであった。









マジうめー








関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
正真正銘の本物ですね!
私も見たことがないんです!!

あ~、私もそれを肴に先生と飲み明かしたい!!
2011/07/26(火) 20:26 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
黒田先生>

先生もご覧になたことがない!!(;゚Д゚)!

大阪ではまだ
バリバリの都市伝説なんでしょうか?(笑)

ほんとまた
ゆっくり飲みたいものですね^^
2011/07/26(火) 20:39 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
こんにちは。
これがあると、ご飯の消費量が
うなぎ登りですよね。

ある意味キケンな食材ですw

今の時期はネギを乗せた冷奴に掛けても
美味しいですよ♪
2011/08/01(月) 14:13 | URL | 2代目ジェントル #ZcSiM3yE[ 編集]
お返事遅くなりましてすみません。

あのラー油は本当にキケン物ですね。
ネギを乗せた冷奴。

今晩やってみます。
またお酒の量も増えそうです^^

たぶん体重も・・・(爆)
2011/08/03(水) 17:59 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
せんせ~い 言って頂いたら
自宅にあったのに♪
2011/08/12(金) 17:39 | URL | ゆいたかし #-[ 編集]
私の地域ではすでに大量に店頭に並んでいる風景が当たり前になってしまっていますが、

相変わらずウマーな商品なんで、自宅にも常にストックが2つほどありますよw

ラーメンに乗せて、麺と一緒に掻き込むのも絶品ですよん♪(=°ω°)ノ
2011/08/15(月) 15:02 | URL | 神龍 #-[ 編集]
ゆいたかし様>

すいません返信が超亀レスになってしまいました(~_~;)
FBばっかりやってるものですから(爆)

あのラー油は本気で都市伝説だと思ってました。
やっぱり美味いものですね。
ビールにもよく合うし。そうめんのつけダレに入れてもうまかったです^^
2011/08/16(火) 21:07 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍様>

僕もストックしておくようにしよう。
日持ちもしそうだし。いいですな^^
あのカリカリのガーリックがたまらない^^
2011/08/16(火) 21:08 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/355-5d4c79a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
