このポスターかっこいくね?
fc2ブログ

このポスターかっこいくね?

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ポスターA4


おおっ!藤田先生のイラスト!!
かっこいいポスターが出来ましたなぁ!

佐佐木はともかく、参加作家さんの面々も
凄い豪華!

よしネームあとひと踏ん張りだ。

頑張って描くじょ~~~!!







関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
気合が入ってますね。
12日から14日ですか。是非とも行ってみたいですが…。
2011/06/11(土) 18:55 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
とても力強くて、かっこいいです。
2011/06/11(土) 19:26 | URL | k65.y #-[ 編集]
黒田裕樹様>
僕も会場には行けません^^
でも本は取り寄せとか電子書籍でも
販売するらしいので、お気持ちがいただければ
義援金のご協力をお願いします^^
2011/06/11(土) 23:58 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
k65.y 様>
懐かしい
「うしおとトラ」のイラストですね。
筆力が当時よりさらにパワーアップしてます。

僕も頑張って描きます!^^
2011/06/12(日) 00:00 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/344-ccc87596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック