被災地の皆様へ

被災地の皆様へ

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


東北地方太平洋沖地震で、
日本各地に甚大な被害がもたらされています、
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

なにとぞ、余震、二次災害等に
十二分にお気をつけ下さいますように、

そして、何とか、
お心をしっかりもたれて
この大災害を乗り越えてください。


皆様において
ご無事でありますように
心からお祈り申しあげます。





佐佐木あつし



関連記事

タグ : 被災地 東北地方太平洋沖地震 祈り

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
なんかもう・・・

なんて言って良いのか・・・

オイラの住む愛知県が次の大地震の発生地だと思っていたのに、

こんな惨状を見せられると怖くてしょうがないですわ。

被災地の皆様にはご無事でありますように心からお祈り申し上げます。
2011/03/12(土) 22:54 | URL | YUJI【神龍】 #-[ 編集]
先生はご無事でしたでしょうか。

もはや国難ともいうべき今回の大震災。これ以上被害が拡大しないことを切に願っています。

そして、いつの日か必ず復興の日が来ることを信じています。
2011/03/14(月) 01:14 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
YUJI【神龍】様

未曾有の国難です。
みんな、出来ることを考えて行動しよう。
日本人は大戦からも核兵器からも復興した
強い民族です。
がんばろう!
2011/03/14(月) 12:59 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様

ありがとうございます。
僕はその日千葉にいたんですが
おかげさまで大丈夫でした。

仙台の知人の漫画家さんも
安否が確認できました。

未曾有の国難にみんなで
たちむかいましょう。
2011/03/14(月) 13:02 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/329-e5ef3df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
