体壊してましたσ(^_^;)

体壊してましたσ(^_^;)

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


ずいぶんとご無沙汰でございます。

ご心配をおかけした方々に深くお詫び申し上げます。



実は去年あたりから、体調はよろしくなかったのですが
過度のストレスと過労からなんたらかんたら性の胃潰瘍をやりまして
七転八倒の苦しみを味わっておりました。

まあ、ストレスの原因もはっきりわかってるし
仕事も過労気味なのはデビュー時からずっとだしで
いつこうなってもおかしくは無かったんですが
皆様には大変な不義理をしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

最近は少しずつですが
机にも向かってますので

ブログのほうもまた、
ちょっとづつでも再開させていただきます。


この約2ヶ月。
ネタはバーゲンセール出来るくらいあるんですが
それはまた、おいおいと・・



取り急ぎ
最近描いてるマンガの
イラストをお詫びにのっけます。

まだ、配信前の
未発表作品なり♪


ナヴィア1話 



ではまた、

ありがとうございました^^








関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
潰瘍、あれはホントに強烈な痛みですよね。
以前、私も会社のトイレでのたうち回りました。

ブログの方は、無理をなさらずごゆっくりどうぞ。
2011/02/20(日) 20:56 | URL | k65.y #-[ 編集]
お久しぶりです。

何事も体が資本ですからね。
あまり無茶はなさらず。
( ̄▽ ̄)ん?

お大事にしてください。
2011/02/20(日) 23:34 | URL | たけ。 #-[ 編集]
なんたらかんたら、性の胃潰瘍というのは、
中学生か高校生くらいの少年がかかるという、青いニホイのするあのビョーキですかな?www


冗談は措いておいて、

漫画家という仕事柄、どうしても不摂生になりがちでしょうから、特にお体には気をつけていただきたいと思います。

早くよくなりますように♪
2011/02/21(月) 01:06 | URL | 神龍 #-[ 編集]
こっち連中で「長い事、ウンともスンとも無いの~」「死んだか?」とか噂してたとこや。
ま、お互い何が起きてもおかしくない年齢になって来たわい。
死んだら連絡おくれ!(爆)
2011/02/21(月) 13:08 | URL | シュン #-[ 編集]
何よりも体が資本です。
ブログの復活は大歓迎ですが、健康にはくれぐれもご注意ください。

今回の東京講演は残念ながら終わってしまいましたが、次回には元気にご参加されることを願っております。
2011/02/21(月) 15:12 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
k65.y 様>

随分とご心配をおかけしましたm(。_。;))m ペコペコ…リ
僕の場合食道から十二指腸から大変なことになってまして(爆)
胃カメラ飲んだらきれいな霜降り状の膿が・・
すいません止めときます(激爆)
2011/02/21(月) 19:34 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
たけ。様>

さすがの佐佐木も年には勝てないといったところでしょうか?
体のほうが佐佐木の我侭についてこれなくなってきてるようです。
2011/02/21(月) 19:36 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍様>

ありがとうございます。
不摂生にはなれたつもりでしたが
もっと自堕落に生きないとだめですよね(笑)
なにしろ原因がストレスだそうなんで(▼∀▼)ニヤリッ
2011/02/21(月) 19:39 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
シュン様>

すまなんだ!壁 |дT)o エーン
どうも猫気質というか、
体が病むとひっそりどこかに隠れる癖があって・・^^
ちゃんと死んだら連絡入れるよ(爆)
2011/02/21(月) 19:41 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>

先生にはご連絡を頂いてるのもかかわらず
大変失礼をしてしまいました。
どうか、お許しください。

また、ボチボチですが
復調の兆しも見えてますので
今後ともよろしくお願いいたします。
2011/02/21(月) 19:43 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
更新がされていなかったので、「忙しいんだなー」何て思ってましたが、体調不良だったんですね。無理をなさらずに・・・
早期回復を願ってます
2011/02/22(火) 07:45 | URL | kyoro #-[ 編集]
kyoro様>

ご心配をおかけしました。
今日もお医者さんでいろんな薬を
ごっそりもらってきました(笑)


これだけでお腹がいっぱいになっちゃうよ。

でも、癌とかじゃなくて
よかったです(・ω・)ノ
2011/02/22(火) 17:28 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/325-81783866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
