年末進行

年末進行

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


すいません。ブログの更新が
ぴったりととまってます。


そう、あれです。

年末進行というやつです。


とはいっても、今日現在描いてるのは
自分が主催するプロジェクトの原稿なので

ぶっちゃけ・・佐佐木自身が
「いいや、らいねんでも・・」
といえば、それでまかり通ってしまうんですが
さすがに、それはいえない、


なにせ自分が言いだしっぺになった企画ですから
他の先生はガンガン描いてもらって
締め切り守っていただいてるのに、
自分だけそんなぬるい事は言えない( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

ということで慣れないパソコンでの
フルデジタル作業で
ガンバってましゅ。




って事で次は色付けだ!!(フルカラー・・・(゜_゜i)


2010y12m22d_192511526.jpg




・・・年内に終わるかなぁ・・




(爆)
関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
頑張って目標を達成して下さい!
その暁には今日の画像のような「きれーなおねーちゃん」が先生を出迎えてくれる…はずです(爆)。

私も25日の講座、頑張ってきます(^^♪
2010/12/22(水) 20:38 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
生存確認(笑)

風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2010/12/23(木) 00:08 | URL | たけ。 #-[ 編集]
黒田裕樹様>

いよいよ年も押し迫りましたねーσ(^_^;)
ご声援ありがとうございます。

早く仕事を切り上げて
ゆっくりしたいものです。
がんばります(-ω-)/
2010/12/23(木) 10:20 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
たけ。様>

何とか生きてます。(笑)
風邪・・引いてます・・
酒?飲んでます
女?・・・・ひみちゅ(爆)
2010/12/23(木) 10:22 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/320-d99528a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
