ヤマトきた~~~~!!!

ヤマトきた~~~~!!!

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


その名は

宇宙戦艦


この響き!!たまりません。

実写版では古代進をスマップの木村卓也君が演じるということで、
ふむふむ、なかなかイメージ合ってるかもと
一人ほくそ笑んでいたのですが。

ネットを徘徊していたらなんと新作アニメもやるというじゃあーりませんか!!


かくいう佐佐木はモロにこのヤマト世代(爆)

はじめて女の子と お・・お・・お・・
おデートをした時に行ったのがこの宇宙戦艦ヤマト
劇場版だったのです。

当時はまだ、オタクという言葉もない時代で
映画館の前に1日前から行列ができて
新聞にも載ったほどの一大ブームでした。


それが今年12月(たしか今年だったよな・・)
帰ってくるらしい!

公式サイトはここ。



行くしかない!!
今回の波動砲は6連波動砲!!

カートリッジ方式にしやがったな!!

こうなりゃ年末進行もへったくれもない!!

つか、へったくれってなんだ?

へったくれるのか?

まあ、いいや、

ともかく行く!




関連記事

タグ : 宇宙戦艦ヤマト 佐佐木

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ヤマト因子が少ないワタクシでも燃えます!
かなり楽しみかも☆

そしてお兄たまは秘密のオモチャコレクションが
また増えるのですね( ̄ー ̄)
2009/10/16(金) 17:43 | URL | ひーすけ #-[ 編集]
ひーすけ様>
初カキコありがとさまでつ。

こりゃ、今年の冬は波動砲の嵐だぜ(意味不明)
また遊びに来てくだされ。

基本はまいにちこうしんだぜ!!! 
2009/10/16(金) 18:20 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/31-a6759a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
