☆☆☆ 踊るくー太さん ☆☆☆

☆☆☆ 踊るくー太さん ☆☆☆

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


昨日、大型の仕事がともかく一段落した。


軽く打ち上げに行き
お寿司を戴く。

101122_200157.jpg



101122_203848.jpg








そう言えば最近お寿司ばかり食ってる気がするが
気にしない(爆)



日本酒をたらふく飲んで
帰ってワインを飲んでヘベレケの佐佐木


右手の痛みも忘れて
くー太さんと
大はしゃぎ・・・・・


彼の表情が困った感じに見えるのは
たぶん気のせいです( ━@Д@)



どうせ動画とるなら
髭剃っておけばよかった・・・(;・∀・)




バックミュージックは映画「グリース」からElvis Presleyの Hound Dogでした^^




関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
くー太様かわいいですね!
ほほえましいです☆
( ・∀・)カンゼンニムテイコウ

p.s.ウチの猫では暴れちゃってムリです^^;
2010/11/23(火) 15:39 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
白虎ひろゆき様>

あの子は本当におとなしい子で←親バカ(爆)

猫の癒し効果は絶大ですね。
白虎君ちもそうでしょ^^

いいもんだ、ネコは・・・

街の子猫ちゃん達も勿論
いいもんだが・・(笑)
2010/11/23(火) 18:36 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
くー太様の表情が全く変わらないところが凄い!
無表情で実は楽しんでいたりして(爆)。
2010/11/23(火) 20:18 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
渡る世間は寿司ばかり(笑)
( ̄▽ ̄)ん?

いいですね~

打ち上げ成功ですな(笑)
2010/11/23(火) 21:35 | URL | たけ。 #-[ 編集]
かわええええええ。

そして、まったくもって嫌がらないですね。
2010/11/23(火) 23:53 | URL | k65.y #-[ 編集]
おはようございます。しげです。

ついに動画で、くー太様の登場ですね。
くー太様が意外にカメラの方を向いているので感心しました。
もっと、嫌がるのが猫って言う生き物なんですけど・・・。
やっぱり、猫は最高です。\(^o^)/


業務連絡
ひと段落、おめでとうございます。

佐佐木さんに薦められた「文字モノ」件で、私なりにちょっと再構成に挑戦中です。
正直、例の新作(「ツカちゃんのマンガネタ」)を作成する方が気分的には楽です・・・。^_^;

次回の会合時に色々なアイデアを提案出来るように頑張ります。
(って、次回の会合って、いつなのかな・・・)
2010/11/24(水) 03:36 | URL | しげ #-[ 編集]
くー太さんはカワイイけど・・・
後ろのヒゲが (;´Д`)ゲロゲロ
2010/11/24(水) 06:40 | URL | kanpu~ #jL5rdl4o[ 編集]
黒田裕樹様>

なんか、あの方は達観してると言うか
なんというか・・(笑

もしかしたら解脱してるかも(爆)
2010/11/24(水) 14:13 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
たけ。様>

> 渡る世間は寿司ばかり(笑)
> ( ̄▽ ̄)ん?
>
> いいですね~
>
> 打ち上げ成功ですな(笑)


うまい!!座布団一枚!!(≧∇≦)b
2010/11/24(水) 14:14 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
k65.y様>

ドラムを教え込んでみようかと思ってます。
そして、テレビに出させてCMの依頼を受けて
大金を・・・(  ̄▽ ̄)
2010/11/24(水) 14:16 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
しげ様>

こんにちはです(≧∇≦)b

文字モノいいですねー!!
どんどんやっちゃいましょーヽ(´ー`)ノ

打ち合わせもできれば定例会化したいですね。
今後はその辺りも含めてお話ししましょう。

2010/11/24(水) 14:19 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
kanpu~ 様>

そうなんだよ(;・∀・)失敗しちゃった。
今度は正装して撮るわ(≧∇≦)b

お前も髭に白いのあったりする?
2010/11/24(水) 14:21 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
猫様、踊りのセンスをお持ちでしたのね。
日本の猫なら、是非、日本舞踊を習わせてください三味線に合わせてて踊るくーた様
・・・あ、三味線は猫の敵か・・・
2010/11/25(木) 09:53 | URL | kyoro #pKmbdwpM[ 編集]
kyoro様>

では、ご希望にそって、
三味線の音色を背景に
「猫じゃ猫じゃ」の踊りをしつけましょう(≡゚∀゚≡)イイニャン
2010/11/25(木) 14:33 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/306-835a8a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
