紙巻き煙草、その後

紙巻き煙草、その後

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


前に書いた記事「スモーカーの足掻き」で
紹介した紙巻きたばこ( ゚゚)y-~~

はじめて巻いた時は
散々な出来上がりで
大変な不安を持っておりました。

101107_1913~01

しかし、やっぱり人間習うより
慣れろですな(≧∇≦)b


最近は煙草の葉が乾燥しないように、
瓶に入れて保存。

SN3J0316.jpg




なんだかカブトムシの幼虫でもいそうな雰囲気ですが・・(;・∀・)

勿論そんなもんいませんよw





でもって、技術の方はどうかと言いますと・・
それなりに上達してきてる感じがしてます。



こんな感じで最近は結構
早く巻けるようになってきた。

SN3J0315.jpg



どうですか、以前に比べると
格段の違いでしょ(・∀・)キュンキュン




自分で作る煙草は結構うまいっす。




そろそろ周辺グッズ、
紙巻き機や外出時の煙草の葉入れにシガーケース
等を買い集めようかしらと企んでおります。


やっぱ、ウエスタン調に
皮製品がいいよなぁ・・・


イクスペアリのファニー売ってるかなぁ?
(佐佐木の大好きなカウボーイグッズのお店)

でも、たぶん売っててもかなり高いかも・・





なんにせよ
金のかかる道楽である。




関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
さすがに上達が早いですね(^^♪

それにしてもタバコの葉入りの瓶が「幼虫の孵化はいつ頃でしょうか(爆)?」…と言えるくらい、雰囲気がそっくりなのが面白いです(^^ゞ
2010/11/21(日) 19:05 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
そして、最終的には馬を購入するんですね(笑)

先生の賞金は、いくらになるでしょうか(笑)
2010/11/22(月) 01:05 | URL | たけ。 #-[ 編集]
黒田裕樹様>

春になって変な虫が出てきたら・・という
怖い想像するのはやめにしておきます。


マジに怖すぎですから(爆)
2010/11/22(月) 14:14 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
たけ。様>

ふふふ、道楽ってのは人生のだいご味の一つさwww
2010/11/22(月) 14:16 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
とりあえず次の目標は片手です(^^)

練習あるのみです先生(^^)
2010/11/23(火) 13:12 | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
ポール・ブリッツ様>

ポール・ブリッツさんのおっしゃってたとおりですね^^

何気に時間もかからなくなってきましたよ(≧∇≦)b
よいアドバイスをありがとうございました!!
2010/11/23(火) 14:21 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/304-64ddac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
