偶然がくれた大切な時間

偶然がくれた大切な時間

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


どう考えても、今忙しいはずなのに・・

なぜか、飛行機がエアーポケットに落ちるみたいな感じで
ポッカリ時間が空く時がある。


ネームも一通り済ませたし、
下書きも描いた。

後は先方様からの返事待ち・・




締め切りを考えると
1分1秒が大切な状況下でも
こういう弾幕の切れ目の様な時間がある。







一時の休息。







ゆっくり流れてくれる時間が愛おしい。










ふと、気づいた・・
いや、思い出したある記憶。





そうだ、今日は
大先輩で偉大な漫画家O,K先生の命日だ。



先生のお好きだった
トマトジュースを買ってこよう。






ぽっかり空いた偶然の時間


偉大な大先輩の面影をしのんで
今日は飲もうと思う・・・







関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
忙中閑ありといいますが、このような偶然もあるものなんですね。

さぞかし素晴らしい先輩だったのでしょう。供養は大切ですよね。
2010/11/19(金) 20:19 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
偶然は必然。
と言う人もいますよね。

ぽっかり空いた時間は、その先生がくれた、大切な時間なのかもしれませんね。
2010/11/20(土) 01:47 | URL | たけ。 #-[ 編集]
おはようございます。しげです。

日頃忙しくて働いている佐佐木さんに、身体を少し休めるための休憩時間をそっとプレゼントしてくれたのかも知れませんね。
A先生、S先生も話をしていたように、今、佐佐木さんが倒れたら大変なんですから。たまには、ゆっくりと休む時間も必要だと思います。
2010/11/20(土) 05:04 | URL | しげ #-[ 編集]
黒田裕樹様>

ありがとうございます。
昨日は先生の好きだったトマトジュースを供えて
献杯しました。

今日から、また気分一新しして邁進したいと思います。
2010/11/20(土) 12:24 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
たけ。様>

君も当然知ってる、K,O先生。
ほんとに偉大な方でした。
2010/11/20(土) 12:25 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
しげ様>

ありがとうございます。
たまには健康にも気を付けないとですね(反省(;・∀・)

その為には休肝日が一番か…
それが一番難しい(笑)
2010/11/20(土) 12:28 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/303-ff635d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
