気がついたら年末までに200ページくらい書かねばならん事が判明したが、気にしない。

気がついたら年末までに200ページくらい書かねばならん事が判明したが、気にしない。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


まあ、人間自分の置かれてる状況というのは
意外とわからないものである。


っていうか、わかろうとしていない?



昨日、とある企業様のADコミックのネームを完成させ、
今日はご褒美に(自分への)ゲームを買ってあげた。


え・・この間もなんか買ったとか言ってなかったか?ですか?


(レッド・デッド・リデンプションの事かな?)




あはは、忘れっちゃった―ツイッター(≧∇≦)b






ともかく!


人は過去に生きるのではなく
未来に向かって生きるモノなのです。



・・・いいわけです・・ええ!いい訳ですともさ!(,,゚Д゚)∩ハイッ!!








でも、このゲームはテレビのCMを見たときから欲しくてですね・・





よし、あつし君。
今度のネームが終わったら買っていいよって
佐佐木の頭の中のいい人が囁く訳ですな。


このいい人って言うのは
なぜか、こよなく佐佐木を
甘やかしてくれる人で、
仕事等をちゃんとやったら
ご褒美をくれる人なんです。

しかも、それに輪をかけて
佐佐木は自分に甘い性格をしてるので
これは性がない事なのです。(≧∇≦)b




って事で
いい人が買ってくれたゲームがコレだ!
(但し、このいい人はお金は佐佐木の財布から出すので最終的にはいい人では無い)

101109_1449~01










いやあ、たのしそうですね~(・∀・)




特典も何やらいっぱいついてましたよ。

101109_1448~01










しかしここでハタと我に返る佐佐木。






そう言えば、今年も残す所
2カ月を切ったとかいう都市伝説があったような・・




漫画家には年末進行という
悪魔のようなスケジュールがありまして
印刷の関係でいろんな締め切り様が
早まるんですな( ゚Д゚)ヒョエー



つーことは実際に使える時間ったらば
1か月と10日ほど?







で、年内に作画しなくちゃいけない予定が
約、200ページ(爆)




週刊誌2本分以上に描かねばならない
この時期に、このアホウは
ゲームを買ってやがる訳ですギャハハハ(≧▽≦)







佐佐木は無事クリスマスを
迎える事が出来るのでしょうか?ギャハハハ(≧▽≦)








こんな時本当に思う・・・






猫になりたいって・・・








最近の招き猫様「くー太」さんが
王様になりつつある証拠写真・・・
101107_2240~01
(抱いているのは弟子のツカオ、しかし「くー太大王」から見たらただの下僕(´;ω;`)ウッ…)










だが、そろそろコヤツ(くー太大王)の玉を取ってやらねばならん・・・(  ̄▽ ̄)











関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
漫画家さんにとって、年末はある意味大変なんですね(´・ω・`)

仕事を終えられた暁には「くー太大王」のようにゆっくりとおくつろぎ下さい…ゲームの方がいいですか?(^^♪
2010/11/09(火) 19:58 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
黒田裕樹様>

くー太大王はお休みであられまする。
ささきも、休みたいです。


ゲームがすんだら・・・(爆)
2010/11/09(火) 22:06 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
そんなに忙しいのに・・・一緒に飲んで盛り上げてくれた佐佐木先生・・・ありがとう存じます!
2010/11/10(水) 02:27 | URL | 新井田波彦 #-[ 編集]
新井田波彦様>
いえいえ、それでもゲームやってるひまもあるんですから(爆)
お気になさらず、また誘ってください(≧∇≦)b
2010/11/10(水) 11:38 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
過去にこだわらない男が来ました( ̄▽ ̄)
なんか夏休みの宿題状態になってますね(笑)

猫の玉は早めに取ってあげてください。
匂い付けのオシッコは最強にくさいですから(汗)
2010/11/10(水) 20:52 | URL | たけ。 #-[ 編集]
たけ。様>

猫のシッコは臭いんだよね。
スプレーし始める前に宦官にして差し上げますw
2010/11/11(木) 13:55 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/299-6331d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
