新宿へ飲み会に行ったら綾波レイと会った話

新宿へ飲み会に行ったら綾波レイと会った話

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


昨日は新井田先生主宰の飲み会に参加させていただき
とても楽しいお酒を飲んできた。

他にもいろんなベテラン作家さんや女性作家さん等が集まっての
交流会。

同業者との意見交換は凄く楽しい。

佐佐木は例のごとく結構ヘベレケになって
最後は新宿にある佐佐木がなじみにしてる店で
外国人の方が経営している
キャッシュオンデリバリースタイルのスタンドバーで
どこやらの外人さんと
ビートルズを熱唱したのまでは
覚えてるんだが…
キオクガトンデイル・・(爆


ともかく
今年は例年になく
凄い勢いで新しい人と知り合うきっかけがあって
友達もたくさん増えた。

とてもありがたい話である。




今日も今日とて
5年ぶりに会う作家さんとの打ち合わせの後
仲間たちとプロジェクト会議


流石に連日の打ち合わせは疲れるが
充実した日々だと言う事は間違いない。





って事で
近況報告でした。



おわり。








え?・・


タイトルの綾波はどうしたのかですか?





いや・・釣りですが・・・





嘘です。いや、嘘じゃない(コラッ

ちゃんと新宿で綾波とも会ってきましたともさ( ━@Д@)



ほら、証拠写真
101104_1810~02
(等身大、綾波分身の術―(爆)



アップも撮ってきたよ
証拠写真(爆)(爆)
101104_1814~01
(新宿ルミネでやってるイベントの展示物らすい)




で、こんなのも佐佐木は撮る!!!
101104_1815~01

ドーーーーーーーン!(爆)(爆)(爆)







こういうのって撮ってる時ちょっとはずかしい・・・いや!!
は・・恥ずかしくなんかない!!orz






という事で綾波と新宿で会ってきた話でした( ●  ^  -  ^  ● )














関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ドドーン(爆)!!

やっぱりこのノリですよね(^_^)v
私もこういう記事が大好きです。
建前な、ぢゃなかった健全な男子ですから(笑)。
2010/11/05(金) 20:52 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
レイタソの話となれば、無条件で参加の私がやって参りました(・∀・)ノ

ご無沙汰しておりますたw


レイタソの等身大フィギュアは私も欲しい一品なので、酔っぱらったついでに一体持ってきちゃって下さいなwww

あ、ちなみにレイタソはビ〇ューがポイントですからw

豊満なのは彼女じゃないですからwww
2010/11/05(金) 22:56 | URL | 神龍 #-[ 編集]
俺は変わらず元気です。

先生は…
聞くまでもなく元気みたいですね(笑)

俺はアスカ派なんで釣られませんでした。
( ̄▽ ̄)ん?
2010/11/06(土) 01:56 | URL | たけ。 #-[ 編集]
黒田裕樹様>

最近は仕事ネタばっかりでしたからねw
佐佐木は基本、何でも遊びにしちゃう人なんですけど(爆)

ちょっと等身大の綾波にはキュンとしちゃいました(笑
2010/11/06(土) 11:36 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
神龍様>

きっちり釣られてきましたね(笑

なかなか等身大は迫力ありましたw
8体くらいあったかな、
今度持って帰ってきて同棲を始めようかと
もくろんでます(笑
2010/11/06(土) 11:39 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
たけ。様>

おっと、ここにも
釣られ上手が・・・(≧∇≦)b

これからもどんどん絡んでくださいw
2010/11/06(土) 11:40 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/295-d6db3ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
