猫神様にお供えをしてみた。

猫神様にお供えをしてみた。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


うちの招き猫、くー太さん。

偶然かはたまた必然か?

彼が来てから佐佐木の事務所に
好景気がやって来つつある。



これはやはり感謝の意をこめて
お供えの一つもせねばならん(≧∇≦)b



という訳で買ってきました

101103_1953~02
なんとホンマグロ!!(爆)
一缶安売り店にて約200円ナリ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



中を開けてみると・・・

101103_1954~01
早い話・・シーチ○ンですか?





しかし、せっかくの
セレブなお供え。


佐佐木はカタチから入ります。



お供え用の器も買ってきましたよ(*^^)v

101103_1953~01
安売り店で(爆)約800円ナリ
もはや、親ばかを通り越してます(;・∀・)




でもやはりゴージャスな雰囲気って大事です





器に盛ってみると…




101103_1955~01
こんな感じ (≧V≦)ノ






どっかの猫缶のコマーシャルの様です(爆)







で、早速あげて・・いえ、お供えしてみました。











くー太さん登場^^





101103_1958~01








101103_1957~01

かなりうまいようで、一心不乱に
食ってます。






食後のくー太さん


101024_2238~01






ご利益あるかなー(爆)
    ↑
下心みえみえ・・(;・∀・)







でも
くー太さんの生活を見てると
佐佐木も今度生まれるときは
猫でもいいかなと思うこのごろです(笑)













関連記事

タグ : ホンマグロ 招き猫

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
はぅぅ。超カワエエエ

それにしても「君」から「さん」になってますね。どうやら「様」付けに代わる日も近いと見ました。
2010/11/04(木) 18:00 | URL | k65.y #-[ 編集]
素晴らしいお供えですね(笑)。
くー太さんのご出世ぶりがうらやましいです(^_^)v

そのうち「ご主人様」にまでなっちゃったりして(爆)。
2010/11/04(木) 19:47 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
最近、猫に関する記事にしか反応しない「しげ」です。^_^;
良いですね。くー太さんの生活。昔、僕も猫に生まれ変りたいと思っていました。

写真の印象では、まさに「猫まっしぐら」ですね。
あ~。僕も猫が飼いた~い。
まずは、弊社のA君を猫好きに洗脳して、「事務所で猫を飼う」と言う提案を出し易くしなければ・・・。
2010/11/04(木) 23:44 | URL | しげ #-[ 編集]
お久しぶりです。
( ̄▽ ̄)

うちで飼ってる猫は、残念ながら何も招いてくれません。

やはり洋物は駄目ですかね(爆)
2010/11/05(金) 14:51 | URL | たけ。 #-[ 編集]
k65.y様>

これで宝くじに当たったら
完璧に「様」になります(笑

佐佐木はその下僕として生きて行きますね(爆
2010/11/05(金) 17:34 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
黒田裕樹様>


雌猫だったらもうなってたかもですね。
「ご主人様」w
2010/11/05(金) 17:36 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
しげ様>

まずは女の子に猫耳を付けて頂き
A君洗脳作戦から入るのはいかがでしょうか?

で、徐々に猫好きに改造する。

微力ながらお手伝いします(笑
2010/11/05(金) 17:38 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
たけ様>

おおっ!久しぶり!元気?
君んちは洋物かぁ・・
金髪は佐佐木も嫌いじゃないぞーってそっちじゃない?(爆)
2010/11/05(金) 17:39 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/294-3a0e1b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
