冬の用意は完ぺき・・その訳は?

冬の用意は完ぺき・・その訳は?

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


 朝夕とめっきり寒くなってきましたね。



つい先日まで半そでで、

汗を描いていた気がするのに
最近は布団から出るのが徐々に
億劫になってきました。

別段通勤する訳でもない
職業なので
街によくいる漫画家さんと同じく
(よくいるかな・・(;・∀・)?)


お日様も登って
街が温まりだした頃に
のろのろと起き出す佐佐木なのですが
冬は寒さで肩こりがメルトダウン的
最悪の状態になるので
嫌いです。




しかし、そんな佐佐木に
天は彼を使わしてくれました。











この子です。
101019_1347~01



名前は「くー太」と言います。



すこぶるおだやかな性格の子で
殆んど鳴きませんし、いるのかいないのか分からないほど
一日中じっとおとなしくしており。

風呂に入れても
鳴くどころか
暴れもせずゆったりしてますし、

知らない人がやってきて
膝に乗せられても
嫌がりもせずそのまま眠ったりします。

家に来たその日から
佐佐木の布団で共に寝てます。



いやぁ


子猫ってのは
暖かいでつな。




これで、冬の用意は
完璧です(≧∇≦)b

関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
これは心強い秘密兵器ですね!(^_^)v
(と女性)に嫌われる傾向のある私が膝に乗せても大丈夫かな…?
2010/10/24(日) 13:25 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
ヤバイ、、、カワイイ(きゅん

一撃でやられました。
2010/10/24(日) 16:45 | URL | k65.y #-[ 編集]
や、ヤバイです。その生き物はキケンです。
布団の中で、な~でなでしているうちに、飼い主を二度寝の世界にいざなったり、忙しい時にさえ時を忘れて、一緒に遊んじゃったりするんです。

そんなキケンな生き物・・・ワタシも欲しいです~~~
2010/10/24(日) 22:16 | URL | kyoro@猫、大好き #-[ 編集]
黒田裕樹様>

おんにゃの子と猫は膝が定位置ですから
問題ないはずです( >Д<;)キッパリッ(笑)
2010/10/25(月) 15:00 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
k65.y様>

小さいうちはホントにかわいいんですよね。
猫って・・・

大きくなるとだんだんフテブテシクナル・・w
2010/10/25(月) 15:01 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
kyoro@猫、大好き様>

はい。佐佐木にとっても
ダントツで危険生物です。

でも、お腹がすいて
「み~」とか細く鳴かれるともう…orz
2010/10/25(月) 15:03 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
しげです。

ネコですか。可愛いですね。\(^o^)/
実は僕はネコ派です。
しかし、大阪の自宅のマンションでは、ペットが厳禁なのでネコが飼えません。(>_<)
以前、「もし、会社が儲かったら事務所でネコを飼いたい」と言う要望を出しましたら、みんなから却下されまして、悲しい思いもしました。(>_<)
東京での仕事用のアパートの周辺にネコが多いのですが。その中の1匹が、もの凄く人懐っこいネコがいまして、僕の顔(人間だったら誰でも良いみたい)を見ると、可愛く鳴きながら、寄って来ます。気が付くと通勤途中でも、5分くらいそのネコと遊んでしまいます。

追伸
先日はメールありがとございました。
2010/10/27(水) 11:17 | URL | しげ #-[ 編集]
しげ様>


猫は癒し効果抜群です。
仕事で溜まった疲労も
猫をかまってるとあっという間に
溶け出しちゃいます。

漫画家で猫を飼う人が多いのも
そう言った理由からでしょうか?w


追記、例のプロジェクト、
なんだか凄い事になってきてます(爆)
くわしくは今度お会いした時にでも
おつたえします。

結構びっくりネタ満載ですよ(爆)
2010/10/28(木) 15:57 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/289-34759011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
