いろいろやってたんですが・・・^^

いろいろやってたんですが・・・^^

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村



もう、一日一更新なんて言いません!!



ごめんなさい。もう
書けるときに書くって感じで
ゆっくりやっていきます。


仕事が集中したり
面白いゲームが出たり(オイッ!
新しい映画がきたりすると(コラッ!
ついつい更新が疎かになってしまいます。( -∀- )救助


いつも見に来てくださる皆様には
本当に申し訳ありませんです。


今後は
もう少し気楽に・・(って、既にかなりお気楽な更新なんですが(;・∀・)
ボチボチやっていこうと思います。
(さもないと口さがない同郷の友人、(特に新聞屋)がうるさいもんですから(爆)



記事ネタが無かった訳でもなく
あの、漫画家予備軍のみなさん
250名との出会いから約1週間少し。


もう、今回で3年近く続けてる
某大手トラック会社の企業コミック
を作画しつつ


以前から気になっていた
こんなモノを買ったり・・

101016_1340~01
(お箸です(笑)
101016_1448~01
(お箸の上部についてる磁石でダブルライトセイバーになーる)


しかし、これは実用性から言うと
すこし問題があって、お箸を使う時
磁力が邪魔をして何かつまむたびに
軽く、イラリとする(;・∀・)



かと思うと
うちのアホ弟子が
ウエットティッシュを用意しようとして
指がティッシュを出す穴に食い込んでしまい、
どんどん紫色に変色していく様を見て大笑いしたり。

101021_1906~01 
(指先の色が変わってます(爆)





また、
ハロウィンにちなんで
かぼちゃのシチューの容器を作ってみるが
(中身は当然、弟子が作った)

どう見てもバカボンにしか見えなかったり・・

101021_1748~01
(鼻も三角形の方が良かったっすね・・(;・∀・)

101021_2053~01
中身(一応、頭のふたを取るとそれっぽく見えるが・・(;・∀・)


やっぱり、色味が逆だと様になりませんな
形もオレンジのかぼちゃとは違い
平べったいから、間抜けな顔にしかならない・・


とまあ、なんやかんや
仕事の合間合間に
やってたりする訳です。


そういえば、
最近 買ったレッド・デッド・リデンプションって
PS3のゲームも半端なく面白くて
ずっとやってたりしたような気が・・

DVDのライトゥーミー(Lie to Me)も
かなり面白くてハマってますし、

ミクシーアプリの
ドラゴンハンターズも携帯からしかできませんが
お勧めです。




なんか、とりとめのない
記事になりましたが
佐佐木は一応元気です(≧∇≦)b






なるだけ更新に変わりますが
見捨てないでくださいね^^



では、また(≧∇≦)b




関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
初老の御仁の生活には見えませんねwww

オレも近いモンがあるけど ノ(´д`*)
2010/10/23(土) 16:40 | URL | kanpu~ #jL5rdl4o[ 編集]
「ウケケケ 楽しそうじゃねえか、やっぱそうじゃねえとよぉ ヒャッハー」

と、、私の中に住んでいるイカれ野郎が申しております。失礼なヤツで申し訳ありません。

^^ それにしてもハロウインかぼちゃがとてもカワイイDEATH ね(あ、、しまった)。

2010/10/23(土) 23:44 | URL | k65.y #-[ 編集]
kanpu~ 様>

来たな(≧∇≦)b 新聞屋w

まぁ確かにいわゆる、同年代の一般的な生活とは
かなり違うような気もするが
男ってのは基本ガキだからね。

君を見てると特にそう思うよw
2010/10/24(日) 12:49 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
k65.y様>

コメントありがとうございます。

佐佐木は無宗派なんですが
(外国に行く時にはブッディストと法螺ふいてますが)
やはり、めっきり日本人気質で
どんな宗派のお祭りごとも
首を突っ込みます(;・∀・)

外国の方から見るとかなり
異様な光景なのだとは思いますが(;・∀・)
2010/10/24(日) 12:52 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/288-fcde4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
