スゲーのが来た・・

スゲーのが来た・・

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


PS3の新作ゲーム

『レッド・デッド・リデンプション』を予約してしまった。
           ↓

レッド・デッド・リデンプション公式ホームページ




西部開拓時代のアメリカを舞台にした
カウボーイモノ?らしいが
その自由度の高さとビジュアルの良さに
佐佐木いちころ・・・( -∀- )救助


どうしてなのかなぁ。

仕事が忙しくなってくると
こういう、面白ゲームが出やがる。

あいつら俺の事知ってて、
わざと意地悪してるのかな?( -д-) 、ペッ



しょうがない





つきあってやるか・・・








明後日、発売だって -=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!






明後日は早起きさん確定だ。




関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
面白そうですね。
ですが3DCGが苦手な私は酔いそうな感じがします。

私はきっとアウトローへGOな予感。
2010/10/05(火) 23:09 | URL | k65.y #-[ 編集]
こんばんは、しげです。

佐佐木さんの気持ちが、もの凄く解ります。

本当に忙しいときに限って、気になるゲームって発売されますよね。(>_<)
昔、友人達からの「お勧めゲーム」にハマって、連日の徹夜ゲームをおこなってしまいました。そして、仕事がボロボロになった事もありました。(その時は、「これは罠だ」と思いました)

業務連絡
次回のお食事会、楽しみに待ってます。
2010/10/06(水) 02:45 | URL | しげ #-[ 編集]
仕事中は、ゲームがしたくなりますね。
私は、ときめもGSの3がしたくて仕方ないけれど、仕事遅いから我慢我慢。
佐佐木先生は、いろんな仕事をされているし、
気分転換にゲームされるのはいいかも。
今日は早起きして、ゲームですね!
2010/10/06(水) 03:28 | URL | しより #-[ 編集]
k65.y様>

かなりアウトローな人生を送れそうですぜ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

k65.yさんのマネをして
「ひゃっはー」と敵をなぎ倒してやります。
2010/10/06(水) 11:42 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
しげ様>

やっぱりそうですか。
「罠」なんですね(≧∇≦)b

しかし、男はたとえそれが罠だとわかっていても
立ち向かわなければならない時があるんですよね( ━@Д@)

という事で
正々堂々と罠にハマりに行きます(爆)

追伸
お食事会の日時は
おってメールしますね(≧∇≦)b
2010/10/06(水) 11:45 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
しより様>

先生もゲーマーですか(・∀・)

ゲームは気分転換くらいに出来れば
ホントにいいんですが
ハマると薬物中毒のように
なってしまいますからね・・(;・∀・)

佐佐木はすでに廃人です(爆)
2010/10/06(水) 11:48 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
お気持ち、よく分かります。
私も何度罠と知りつつ引っかかったことか…(´Д⊂ヽ

さすがに最近は「ブログ」という名のゲーム以上の罠(?)にかかりっぱなしなのでご無沙汰ですが(^^ゞ
2010/10/06(水) 19:51 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
黒田裕樹様>

昔は男子外に出れば7人の敵あり
(でしたっけ?)とかいった気がしますが
現代の敵はうちの中にもいますw
2010/10/07(木) 10:57 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/285-88797068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
佐佐木あつし様 「気づきの記」 スゲーのが来た・・ よりトラックバック 私も気になったので、『レッド・デッド・リデンプション』を買って...
2010/10/09(土) | おしごと。

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
