すこし、自分に困ってる・・・

すこし、自分に困ってる・・・

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


いよいよ、明日から
煙草が値上がりしやがる・・・・

しょうがないので
先ほど煙草を大量に大人買いしてきた・・・



ドバッと諭吉君が僕のもとを去って行った。


しらなかった・・

煙草ってこんなにお金のかかる
嗜好品だったのか・・・



佐佐木は
外に一歩も出ず、ご飯を食べなくても
煙草とビールだけで最低
一日2千円かかる男です。

これで、飲みに行ったり外食したりしてると
諭吉君はあっという間にいなくなる。


あいつ俺のこと嫌いなのか?・・( -д-) 、ペッ


ともかく、
佐佐木は
手もかかるし(我儘)、お金もかかる(贅沢)
しょうがない奴なのだなぁと
改めて自認した。


困ったもんである・・・(;・∀・)



関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
私はタバコ吸わないし、
ラケットとボールがあれば一日遊んでたり、、と。比較的お金のかからない人なのですが。

なのに諭吉っつぁんは
私のことも嫌いみたいですよ。

ケッ、あの野郎ぉ人見知り激しいからなぁ…
2010/09/30(木) 23:46 | URL | k65.y@今日からメイド? #-[ 編集]
今回の値上がりは半端ではないですからね…(´・ω・`)
私も諭吉さんには嫌われているようです。関大じゃなくて慶○に行けばよかったのかなぁ!?
2010/10/01(金) 19:14 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
金は天下の回りもの・・・
だのに、我が家に回ってくるのは、回覧板と某放送局の受信料取立てのおじさんくらいです
2010/10/01(金) 19:35 | URL | kyoro #pKmbdwpM[ 編集]
私は11年前まで煙草を吸う立場だったので
つい吸う方の気持ちを考えてしまいます。

今回の値上げは正直酷いなと思いました。
吸えるエリアも一時期から極端に縮小しましたし
バイト先でも吸う人が多いので
気の毒な気がします。

しかしもっと怖いのが・・・
やめて11年も経つのに
未だに吸いたくなるのですw
2010/10/02(土) 07:08 | URL | たかのゆき #-[ 編集]
k65.y@今日からメイド?様>

ホントにあの人は人見知りも激しいし、
ひきこもりかと思ったら
大群で外国に行ったりと
取りとめのない人です。

でも、好きだけど・・

って言うか、愛してるけど・・(爆)
2010/10/02(土) 14:29 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
黒田裕樹様>

慶応出身者はなにか霊験あらたかなご加護があるのかな(笑)

確かに、あそこの出身者はボンボンが多いですからねw
札幌農学校か。拓殖大学あたりも価値は《何の?(爆)
半減しますがいいかもですね(笑)
2010/10/02(土) 14:39 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
kyoro様>

諭吉君はさみしがり屋だから
大勢の仲間がいないとよってこない習性がありますからね。

コピーでも大量に刷っておくかな・・(コラ!(笑)
2010/10/02(土) 14:41 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
たかのゆき様>

ぼくも、同じく喘息持ちのくせに
煙草はやめられません(;・∀・)

最近は体質が変わったのか
全く出なくなりましたが(;・∀・)


それにしても11年たっても
誘惑がありますか・・( ; ゚Д゚)


恐るべしは習慣性なのかなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/10/02(土) 14:44 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
私も禁煙11年目に突入していますが、いまだにタバコを吸っちゃった夢を見て、ビックリして飛び起きるコトがありますよwww

まぁ、負けず嫌いの誰かさんが禁煙するなら、
弟子の人の誰か(もしくは複数)を相手に、ヤメれるかヤメられないかで、賭けておいたりするのが一番手っ取り早そうな気がしますね。

きっと意地でも吸わなくなるでしょうwww
2010/10/04(月) 23:43 | URL | 神龍 #-[ 編集]
神龍様>

なるほど、その手があったかって・・《オイっ

かけ金をかなりな高額にしないと
だめかもね・・w
1万くらいだったら
払ってでも吸いたくなるかも・・

いや、負けんのは嫌いだし・・・(爆)



どうしよう(自爆)
2010/10/05(火) 12:42 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/284-d3b28063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
