世の中は連休だと言いますが・・・

世の中は連休だと言いますが・・・

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


最近の佐佐木はとみに忙しい。

例えば昨日は
現在進めてるある大型プロジェクトの
打ち合わせで作家さん達と打ち合わせや、
電話の嵐、

でもって、今日は
夕方から中国人の漫画家さんと会いに
国際交流も兼ねて普段から懇意にしてもらってる、
とある有名漫画家さんのアトリエに行かねばならず

その前には明日朝出しが絶対ボーダーのネームを
上げるべく現在奮闘中(≧∇≦)b

(で、なぜにブログを書いてる(爆)

いや、今ネームの原案を弟子に
コピーしてもらってる隙に
書いてるんですがね(爆


ふふ、こっそりとですよ
ふふ、



ネームは後8ページだが
残り時間は約二時間!


間に合うか(自爆)(≧∇≦)b



世の中は連休だそうですが
漫画家なんてこんなもんです。





よし、頑張るぞー






そしてたぶん今夜は
たらふく飲んで
酔っ払って寝るのだ!!




追記


ふふふ、現在16時39分
ネーム完了(≧∇≦)b


出かけるまで30分はありやがる。
まさに、
余裕のよっちゃんイカさ!!!(爆




関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
お久しぶり(?)です。しげです。

佐佐木さん、仕事が忙しいみたいですね。
僕は漫画を書いた事なんてないので解らないのですが、
やはり、テレビとかで出て来る漫画作成の風景が展開されているのかな?

僕の方も、少し忙しくて、ブログ更新をサボっていました。m(__)m
また、落ち着いたら、お食事会したいですね。

業務連絡です。
例のAですが、無料期間が22日までだそうです。
A君から、詳しい連絡させます。
2010/09/20(月) 21:14 | URL | しげ #-[ 編集]
いやぁ、素晴らしい追い込みですねぇ(^^♪
その後はたらふく飲めましたか?

私は風邪気味で大人しくしています(´・ω・`)
2010/09/21(火) 18:37 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
しげ様>

> お久しぶり(?)です。しげです。

お久しぶりです(笑)


> 佐佐木さん、仕事が忙しいみたいですね。

何だか、バタバタしてまして・・(;・∀・)
企業モノの仕事がドドーンと入ってきちゃって
大わらわです。


> 僕は漫画を書いた事なんてないので解らないのですが、
> やはり、テレビとかで出て来る漫画作成の風景が展開されているのかな?

これからが特にそうなりますね。
飛び交う、原稿にアシスタントへの怒声?(爆)



> 僕の方も、少し忙しくて、ブログ更新をサボっていました。m(__)m
> また、落ち着いたら、お食事会したいですね。

やりましょう!やりましょう!!



> 業務連絡です。
> 例のAですが、無料期間が22日までだそうです。
> A君から、詳しい連絡させます。


ありがとうございます。
来月くらいから導入を考えてます。
また、相談に乗ってください。

(≧∇≦)b
2010/09/22(水) 13:15 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
黒田裕樹様>

あらら、風邪ですか・・


異常気象で気候もおかしくなってますから
身体が悲鳴をあげてるのかも・・

お大事にしてくださいね
2010/09/22(水) 13:18 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/277-c54c7d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
