やっぱり漫画家らしく・・(笑)

やっぱり漫画家らしく・・(笑)

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


トップ絵をオリジナルに変えてみました(笑)
やっぱり、漫画家らしくオリジナル絵でないと
なんとなくねえ・・(爆)

イメージはSF風戦国モノ?
武将姿の人物が着ている鎧冑は
井伊家の赤備えをインスパイアしました。


たまにはトップ絵も変えるよう
頑張りマッスル(爆)
関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
最近、更新がないなと思っていたら
サプライズですね。

よおし、こうなったら父さんもオリジナルに!
って…でもあのデザイン気に入ってるんですよ。

2010/07/29(木) 23:20 | URL | k65.y #-[ 編集]
お久しぶりです、屋炉です(^^)
この間は1000Hitへのお言葉有難う御座いました!

そして開いた瞬間なんとブログにカッコイイTOP絵が!
SF風戦国!なんて斬新かつ格好いいんでしょうか!!(>p<*)ウズウズ

最近は本当にお忙しいようで、暑い中お身体にはお気をつけ下さい

では、またコッソリ遊びに来ます!
2010/07/30(金) 02:44 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
k65.y様>

ご無沙汰しております(;・∀・)

なんだか変に忙しくて
バタバタしてます
(の割にはギャラの出ない絵とかも描いてますが(爆)

たまにはオリ画アップします。








一応漫画家だし(爆)(爆)
2010/07/30(金) 22:19 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
屋炉様>

とんと、更新できずにゴメンナサイ(笑)
一日一更新なんてトンデモ話の領域になってます(爆)
たまにはオリジナル絵もアップしたいなと
前から思ってたんですが、忙しくて
なかなか出来ずにいたのが
今回はじめて出来たので良かったです(≧∇≦)b

2010/07/30(金) 22:30 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
こんばんは、しげです。
やはり、プロの漫画家さんの絵は、迫力があって凄いです。
絵心が全く無い私的には、本当に尊敬の一言です。

毎日、猛暑日で、私の方はちょっと体調を崩してしまいました。(T_T)
メタボの私には夏は、天敵なので・・・。
佐佐木さんの方は、どうでしたか?

また、お食事会を行いたいですね。
2010/07/31(土) 01:42 | URL | しげ #-[ 編集]
格好いいですね~(^o^)/
何がしかの神秘を感じさせるあたりがいかにも先生らしいです。

あと1週間か…。
2010/07/31(土) 22:06 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
しげ様>

おほめ頂いて光栄です(≧∇≦)b

パソコンでの作画スキルを少しでも
向上させようと四苦八苦してやりました。

ぶっちゃけまだ今の段階では
アナログで全部描いたほうが
数倍は早く描けますが
そうも言ってられませんので
頑張りました(爆)

ちょくちょく
TOP画が変えられたらいいなと
思ってます。
2010/08/01(日) 13:02 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
黒田裕樹様>

井伊家の赤備えをイメージした
鎧などは先生から見たら噴飯ものでしょうが
お許しくださいね(笑)
2010/08/01(日) 13:06 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/267-8418c1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
