春眠?夏眠?

春眠?夏眠?

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村



こんにちは佐佐木です(≧∇≦)b


最近、どーも眠くて眠くて・・(;・∀・)

いかんですなぁ・・
ブログのネタがないなんて事はないんですが
最近、眠くてしょうがない。

パソコンに向かってると
気が付いたら半眼状態でうつらうつらしてる・・・


あのサッカー熱での
不規則な生活が祟ったのか・・
(漫画家のセリフじゃありませんね(爆)


ともかく、眠い。




昔の夏は扇風機と、蚊帳、でもって蚊取り線香
なんていう風物詩がありましたが
それももはや遠い昭和の記憶。

寝苦しい夏の夜なんてものは
エアコン様の登場で今や
言葉だけのモノと化してます。

特に最近のハイテク機器はすごいですね。
クーラー病なんて言葉も
そのうち無くなるのかも知れません。





となると、日中の暑さに疲れた体は
(疲れたと言っても普通に歩いてるだけですがorz)

それでも部屋に戻り
エアコン様のやさしい風を
あびると 所構わず、
気がつくとウトウト・・・



基本的に佐佐木は身体が弱く
意思も弱いので、炎天下に肉体労働など
出来る訳もないのですが

デスクワークの仕事でよかったと
心から思います。




と言う事で
最近はお昼寝タイムが
不定期に襲ってきて
更新が遅れてますと言う
たわけたいい訳をしてるという次第です(;・∀・)










ご・・



ゴメンナサイ!!(>Д<)ゝ”


関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
最近は何かと忙しくて寝不足の黒田です(´・ω・`)
行き帰りの電車の爆睡が習慣になってしまいました(笑)。

夏のクーラーはもはや当たり前になっていますが、私の家にはクーラーがありません(本当)。
暑いといえば暑いですが、何とかしのいでいます(^^ゞ
2010/07/06(火) 21:12 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
こうも暑いと、体も疲れるってもんです。
私も、サッカーで不規則生活に・・・。

眠い時は、体が欲しているのだと思います。
佐佐木先生、ゆっくり休んで下さい。
でも、更新はして下さい(笑)
夏バテに気をつけて。
2010/07/07(水) 02:21 | URL | しより #-[ 編集]
黒田裕樹様>

すごい、クーラーなしで
大坂の夏を乗り切るって凄すぎです。ソンケー(:.;゚;Д;゚;.:)
でも、夏にしっかり
汗をかいたほうが健康にも良いそうですしね。

先生のパワフルさは
そんな所からも来てるのかもですね(≧∇≦)b
2010/07/07(水) 13:48 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
しより様>

先生もネームで徹夜なさってたとか・・

先生のご負担になるといけないので
コメントを残しませんでしたが
お疲れ様です。

〆切りすぎたら
大爆睡してくださいね(笑)

更新頑張りマッスル(≧∇≦)b
2010/07/07(水) 13:50 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/260-f7268b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
