烏骨鶏の卵が再び!!

烏骨鶏の卵が再び!!

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村



先ほど、またあの伝説の卵
烏骨鶏の卵がドドーンと届いた。

量は前回と同じく300個(爆)



SN3J0286.jpg







またあの濃厚でうま味たっぷりな味が
堪能できる。







しかし
誕生日でもないのにな何故そうなったか・・






実は先日のお礼かねがね
以前の誕生日に卵を送ってくださった方とお話をした時に
ポロリと出た話で

その会社というか
卵そのもののキャラクター制作を
佐佐木がお受けする話になった。




その会社の事を紹介するのは
まだ、了承を得てないので
次回に回しますが

顧問に○○○の○○○さんという
日本人なら誰でも知ってる方がおられたり、

日本で初めての○○○の○○を出したり、

CMには○○○さんという世界的アーチストが
関わってたりと、すごい事になっている。



つか、○○○じゃほぼわからないでしょうけど・・(;・∀・)







なんにせよ
また、こうして新しい出会いが生まれた事を
喜びに感じてます。



子供の頃
♪一年生になったら友達100人できるかな♪
と期待と不安に交じって声を張り上げてた時

数十年後、これだけ様々な出会いが待っているとは
思わなかった・・




烏骨鶏の卵も普通に食べる
一生分は既に食べた感がある。

贅沢な話だ。





さあ、滋養を付けて
もうひと踏ん張り仕事だ!!





関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
こんばんは。
烏骨鶏の卵ですか~。
食べたこと無いので、うらやましいです!
しかし、300個って…並べると壮観ですね(笑)

卵かけご飯ではなく、ご飯かけ卵が食べられそうですよ?(笑)
2010/06/20(日) 21:47 | URL | 2代目ジェントル #ZcSiM3yE[ 編集]
〇の部分に適当な言葉を入れて、一人でニヤニヤしていたのは私です(-∀-)

www


旨いタマゴのTKGってば、贅沢ですよね~♪

うらやましい♪(*´艸`)
2010/06/20(日) 22:57 | URL | 神龍 #-[ 編集]
2代目ジェントル様>

ご飯かけ卵・・・
何気に反応してしまいました(笑)

前に実験しましたが
烏骨鶏は本当に滋味が多く、
卵自体に出汁の様な味わいがあるため、
塩をふって卵かけにするのが最高と言う
結論に落ち着きました。

一度試してください、
かなりうまいですよ(≧∇≦)b
2010/06/21(月) 13:04 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
神龍様>

東京に来た時は
是非門前仲町へ。

烏骨鶏料理のの専門店があります。

うまいっすよ(≧∇≦)b
2010/06/21(月) 13:05 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
これはまたうらやましい贅沢ですねぇ(^ω^)

私も滋養をつけて頑張らないと…。
2010/06/21(月) 19:08 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
黒田裕樹様>

先生はまだお若いから
滋養を付けすぎると・・

いえ、何でも無いです(爆)
2010/06/21(月) 19:34 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/251-ce3a7b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
