こんな日は栄養を付けよう。

こんな日は栄養を付けよう。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


今日は何だか
一日中コメントがえしやら
調べ物やら、
メールの返事の合間に
重要な会議もはさんで
殆んど仕事にならなかった・・

こんな日は
「あえて寝る!!」

と言うのが

漫画家志望の方の
バイブル的作品

島本和彦先生の
「燃えよペン」にある
有名な言葉だ。



今晩
僕の脳内のニューロン君達が
明日の仕事をはかどらせてくれる
下準備をしていてくれるはずだ。

人任せならぬ
ニューロン任せ(爆)






さて、ゆっくり飲むか(爆)



関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
寝るんやないんかぁ~い!

 _龍_  パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)


とりあえずお約束のツッコミだけしときますw
2010/06/14(月) 01:47 | URL | 神龍 #-[ 編集]
神龍様>

ツッコミさんきう(笑)
2010/06/14(月) 12:28 | URL | 佐佐木あつし #kHq0Ynjg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/244-8a4478a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
