肩こりが半端なく酷い・・・

肩こりが半端なく酷い・・・

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


6月に入り
そろそろ梅雨時です。





本日の東京は
どんよりした曇り空。

気圧の影響もあるのでしょうか?



今日は朝起きた時から
肩こり腰痛がひどい・・


年齢と言ってしまえばそれまでですが(;・∀・)
 
なんとかメンテナンスをしながらでも
このからだを長持ちさせねばならない訳です。




機械の体をくれる星があったら
金髪ロン毛で喪服姿の
美人が同行してくれなくても
這ってでも行きたい今日この頃(笑)







先日貰った
マッサージシートを使ったり、
せんねん灸の一番熱いヤツを貼ったり、
シャワーでこった部位を温めたりしますが
どうもいけません。






コリーたちが
凶悪な存在となってきてる気がします。

昔、書いた
肩こりの妖精コリーズのイラスト
      ↓
snap_gekiuchi_2009103222522.jpg 


前はかわいい奴らだったんだけど、今は多分・・




















こんな感じに進化してるに違いない・・!(;・∀・)




知らなかった・・




あいつらポケ○ンみたいな存在だったのか・・








orz
ピカ○ュー10万ボルトでやっつけろ!!







関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
職業病か?

はたまた40・・いや50肩か?・・・・

ケンシロウに頼んで秘孔を突いてもらいなさい!

あ・・・逝ってしまうな・・・(爆)

ポケ○ンっちゅうより、グレム○ンやね。

ギズモやったか・・・?
2010/06/09(水) 18:15 | URL | シュン #-[ 編集]
イロエロと気持ちの良いマッサージをしてもらうと良いでしょう♪(*^-')b

相手は、男の人にしておいて下さいねwww
2010/06/09(水) 20:10 | URL | 神龍 #-[ 編集]
凄い進化ぶりですね…( ゚д゚ )

私も肩こりには泣かされています。
「金髪ロン毛で喪服姿の美人」に今すぐにでも助けてほしいくらい(爆)。

腰痛もたまに出るんですが、私も年かなぁ…(^^ゞ
2010/06/09(水) 20:27 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
僕も肩こりに時々悩まされます。。。
ストレッチなんかはいかがでしょうか。
(^_^;)
2010/06/09(水) 22:33 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
誕生会で良からぬことをしたから、腰痛&肩こりなんちゃうwww

どんなカッコしてやったんやwww
2010/06/10(木) 08:15 | URL | kanpu- #jL5rdl4o[ 編集]
きっとなんか憑いてるんやわ。

夜中に鏡見てみ。

そこに居るのは赤装束の昔の君か

化け猫と化したフジ丸君か

ひえ~っ!!
2010/06/10(木) 09:25 | URL | oyazi1963 #-[ 編集]
シュン様>


ポケ○ンかグレム○ンかはたまた
ギ○モ・・・?(笑)

ともかくあんな、凶悪な奴が
体中に捕りついてるねん(;・∀・)

ほんま、最悪やorz



2010/06/10(木) 12:22 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍様>

男は嫌いです(爆)
2010/06/10(木) 12:23 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>

先生もですか(;・∀・)

確かに講座をなさる時など
2時間3時間立ちっぱなしですものね。

佐佐木的にはすでに
超人の域です^^

お体、お大事になさってくださいね。
2010/06/10(木) 12:26 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
白虎ひろゆき様>

ストレッチか・・
それは気がつきませんでした
やっぱり、大本の性格が面倒くさがりなのが
ダメなのかもですね(爆)

そこから、直していかねばです(爆)

貴重なアドバイス
ありがとうございました(≧∇≦)b
2010/06/10(木) 12:29 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
kanpu-様>

君の想像するような
世界には生きてないんでね(笑)

つか、お前もボロボロなんちゃうんか(爆)
(どんなカッコでしてるのか知らんが(大爆)
2010/06/10(木) 12:31 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
oyazi1963様>

フジ丸は確実に憑いとるやろね(爆)
化け猫でもいいからもう一回会いたい(>Д<)ゝ”

って、めっちゃ地元ローカルネタで
誰も判らんわ(爆)
2010/06/10(木) 12:34 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/240-a38958c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
