この年で誕生日もなにもないんですが・・・

この年で誕生日もなにもないんですが・・・

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


一応、昨日の記事の流れで
佐佐木が載った記事が見たいと言う
リクをいただきまして…


大変、恥ずかしいんですが
チラリとアップします。



まぁ、数十年前の
この日に生まれたという
この日にこうして
人様の目に触れる機会をいただくと言うのも
なにかあるのかなと・・
(すいません、日本語になって無いですね・・)




では・・







こんな感じで・・











SN3J0282.jpg




うひぃ

はずかしい(/ω\)






今日は
本日レンタル開始の
「宇宙戦艦ヤマト」を借りに行って・・
それを見ながらお酒を飲み


夜は弟子に御馳走を作ってもらって・・・
それをつまみにお酒を飲み



それから、夜の巷へ
旅に出て・・・
子猫ちゃん達に囲まれて
お酒を飲む(爆)




なんて事のない、
普段と変わらな一日を送ります(笑)




でも、数日後に
予定されてる
毎月恒例の6月合同誕生パーティーは
はっちゃけてやる!!






m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
顔写真の上の怪しい広告・・・

クリ○リス?

キミが1面に載る意味が解ったようなwww
2010/06/04(金) 17:22 | URL | kanpu- #jL5rdl4o[ 編集]
おめでとうさん。

ろくがつrっか。

去年もこんな事言うてたなあ。
2010/06/04(金) 18:49 | URL | oyazi1963 #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!

またセクハラパ

もとい。

誕生パーティーが開かれるんですか?(笑)

飲み過ぎにはご用心を!
2010/06/04(金) 21:55 | URL | どりちゅう #-[ 編集]
かっ、葛○新聞・・・ですか・・・。地元新聞・・・。
凄いですね。そちらに住んでる知り合いに笑われました。
「新聞て、キミ」と。思わずググってしまいましたよ。
冗談はもう少し分かりやすくして頂けるとうれしいです。

お誕生日おめでとうございます。
沢山の方からお誕生日祝いが贈られるんでしょうね。
ご家族と蝋燭立てたケーキなんか召し上がったりするんですか?
お誕生会の写真も載せてくださいね。
2010/06/04(金) 21:57 | URL | 東京在住 #-[ 編集]
おめでとうございます。
パーティーは暴れちゃって下さい。

よおし、父さんも新聞載るようなこと…(オイオイ
2010/06/04(金) 22:12 | URL | k65.y #-[ 編集]
誕生日オメ♪(*^-')b

今回は、女性陣、どんなコスプレで画像がアップされるんだろw

楽しみにしてますわ♪(*´艸`)
2010/06/04(金) 23:32 | URL | 神龍 #-[ 編集]
誕生日か・・・

もうメデタイいう歳でもなくなってきたなぁ・・・ お互い ( ´ー`)フゥー...
2010/06/05(土) 08:58 | URL | シュン #-[ 編集]
kanpu-様>

さすが京都のエロ大王の名を
欲しい儘にしてるカンプーさん♪

脱帽です(爆)
2010/06/05(土) 10:26 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
oyazi1963様>

あの時もらった、
「ワイワイバック」はどこに行ったのかなぁ(笑)

良い思い出ですw
2010/06/05(土) 10:27 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
どりちゅう様>

ありがとうございます。

また、せクはr・・・
いえ、誕生会はやります(爆)

ですが、アレは僕が強制でしてもらってるんじゃなくて
みんなの自主的行動なんですよ・・・


たぶん(笑)
2010/06/05(土) 10:29 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
東京在住様>

あははw
なかなかシニカルな御友人を
お持ちですね(笑)

たぶん、御友人には
それこそ、朝日新聞だ、
外国の新聞だとかに載った話の方が
良かったのかもですねw

でも、佐佐木的には
今まで記事にしてもらった大新聞より
記事にあった通り、
葛西エリアをゆっくり歩けるようになる方が
メリットは大きいのです(爆)
2010/06/05(土) 10:33 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
k65.y 様>

パーティーの準備は
着々と出来てるようですw

内容に関しては
僕はカヤの外なんで
何が起こるのか全く見当もつきませんがw
2010/06/05(土) 10:35 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍様>

そろそろ、
アレも卒業しないとなとは思ってます・・(笑)

なんか新ネタ考えよっと(爆)
2010/06/05(土) 10:37 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
シュン様>

まったくですな・・…(*´д`)アハァ…?
後は今度は誰があっちへゴールするかしか
問題にならないんでは・・( ´・ω・)

「生まれ日は、死出の旅路の一里塚、
 めでたくもあり、めでたくもなし」
2010/06/05(土) 10:40 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
佐佐木先生、はじめまして。 

いつもブログを楽しく拝見させていただいておりますが、書き込みが気になってしまいましたので失礼ながら意見させていただきます。

>東京在住様 
"冗談は分かりやすく"など、あまりにも失礼な書き込みではないでしょうか

ブログを楽しみにしている皆さんが不快になるとおもいます。

ネチケットをもう少し気にしていただきたいと思います。 

もし東京在住様が佐佐木先生のお知り合いの方で、戯れの書き込みでしたら、出過ぎた真似でした。 

御手数ですがコメントを削除して下さい。 

初めての書き込みがこのようなことを書いてしまい大変申し訳ありません。 

ご無礼お許し下さい。
2010/06/05(土) 12:03 | URL | K工務店会長 #-[ 編集]
>K工務店会長様

これは失礼致しました。
散々笑われて調べてみたら、冗談にしか思えなかったので、
公開コメントにしましたが、非公開にするべきでしたね。
私だけが冗談と見抜けなかったと勘違いし、
公開コメントにしてしまいました。

K工務店会長様宛てですので、このコメも非公開に出来ませんので
またご不快になるかと思いますが、
葛○新聞は、フリー・コミュニティ・ペーパーで、
一般に新聞と呼ばれるものではありません。
勝手にポストに投函されているアレです。
『新聞』と言ったら大恥かきますよ。

前文を見ていますと、天声人語を引き合いに出されたり、
私はじめ皆さんのコメにも『新聞』を否定はされませんでしたので。

言い返すようになってしまい、申し訳ないのですが、
K工務店会長様は、佐佐木先生の身近な方ですか?
そうでないのなら、本当に冗談だったかも知れませんよ。
だって、佐佐木先生は出版に携ってらっしゃるんですよ。
『新聞』と『○×新聞の名称のフリーペーパー』を混同されるとは
思えないのですが。
それに、過去ログにも「いたずら大好き」とありますし。

とりあえず、K工務店会長様をご不快にさせたことは
お詫び申し上げます。
2010/06/05(土) 13:38 | URL | 東京在住 #-[ 編集]
記事のアップ有難うございます!
記事で読むと、先生の考えや構想がよく分かって
更に納得です。
いろいろと活動されているのは、バトンを受け取ったからなのですね。

誕生会、楽しんで下さい。
呑まれるのは、ビールですか?
日本酒ですか?
仕事で杜氏さんにお会いした時、「日本酒は旨すぎるからいけない。
だから、僕は呑むのは毎日2合と決めてます」とおっしゃってました。
先生も体調を1番に。呑み会楽しんで下さい!
2010/06/05(土) 16:51 | URL | しより #-[ 編集]
K工務店会長様>

初コメありがとうございます。

僕のブログは
硬軟、清濁合わせて、なんでもありの
くだらない事ばかり書いてますが
どうぞ、御笑納くださいね。

たまに、佐佐木自身の毒づきや
問題発言も多々ありますが

そこはそれ、佐佐木流という事で
あったかく見守ってください(≧∇≦)b





2010/06/05(土) 18:57 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
東京在住様>

どうも、僕の表現が曖昧だったため
混乱させてしまったようで
申し訳ありません。

作家的なポジションから
すると例えば、「漫画」でも、「文章」でも
僕が表現したものは全て、
どなたがどんな受け取り方をして頂いても
受け手の方にお任せしております。

これは決して、
無責任に自分の表現を世間様に
送ってる訳ではなく

それら、自分の表現が生み出した
結果そのものが自分に帰ってくる
職種についているからです。

勿論、公序良俗に反したモノを
表現してしまった場合は別ですが

それ以外は例えば人気が下がって
仕事が無くなったりもするという
具体的な罰ゲームが待ってますので(笑)

これからも、今までの記事同様
わかりづらい韻を踏んだり、意味不明の
毒を吐いたりするかもしれませんが
お許しくださいね。
2010/06/05(土) 19:11 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
しより様>

ありがとうございます(≧∇≦)b
とても素敵な誕生日を過ごさせて
いただいております。

お酒は
紹興酒系はNGなんですが(;・∀・)
後ははビールから日本酒、ハードリカーまで
何でもありです(爆)

我ながら、困った体質です
(体質のせいにしてる(爆)
2010/06/05(土) 19:18 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/235-0d25e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
