生き地獄・・・

生き地獄・・・

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


ども、コニャニャチハ
佐佐木です。


以前日記で

これがないと死んでしまうモノ

というタイトルで
「耳かき」について記事を書いた事がある。


要は「耳かきが好きだ!」と言うだけの内容なのだが
その中でこの馬鹿はこんな事をのたまわっている・・・



「日常的に毎日耳かきを使っているので
たまに耳から薄っすらと
血がにじんだりする事もあるが
そんなことは気にしない。
血を出すより
耳かきが出来ずに発狂していく方が
苦痛なのだから、多少の出血などは
なんて事もないのである」



我ながら自分の文を読みなおし
猛省した。


「コイツハナンニモワカッチャイネェ!!」



実は、三日ほど前から耳が痛くなった・・
しばらくすると耳が腫れてきて
聞きづらくなり・・挙句の果てに
発熱した。

運悪く、土日を挟んでいたため
医者にも行けず、そのまま放置。

すると、熱は下がらず
耳は眠れないほど痛む。

熱で汗をかき、気持ち悪いので
風呂に入り。その後冷たいものが欲しくなって
ビールを呑む佐佐木。

当然、痛みがひどくなり
一晩中バファリンの大量投与とアイスノンに囲まれ
まったく眠れぬ夜を過ごす・・・




完璧なアホウである。





さっき朝一で近所の
耳鼻科にかけ込んだ


事の顛末を
正直に話した所
その耳鼻科の先生の顔に浮かんでいたのは

諦めとも呆れとも茫然ともつかない
複雑な表情だった。



抗生物質やらなんやらを
処方してもらい帰途につく



耳鼻科の先生の言葉が
脳裏によぎる・・



「お風呂はもちろん運動もダメ。
 お酒は厳禁。
 治りかけになったら
 凄く痒くなるけど
 絶対触ってはいけません!」




でも先生・・・





佐佐木は・・・





このアホウは





でもどうせ死ぬなら
最後は畳の上でなくていいから
耳かきしながら死にたい・・(爆





とか抜かすような


大アホウ
なんです~~~~!!
(゚Д゚)ウボァー







まさに、生き地獄が
待ってる・・・




明日はどっちだ!!
(byジョー矢吹)
 

kusuri.jpg






関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
矢吹丈
「引き出しには、世界一の耳かき
ホセ・メンドーサが、オレを待っているんだ。
だから…いかなくっちゃ。」

丹下段平
「耳かきの魔力ってやつは、つくづくおっかねえ…。」


…お大事に。
2010/05/17(月) 16:09 | URL | k65.y #-[ 編集]
大きな耳垢が取れたときの快感・・・・
ところがこういう種類の人間は飽き足らず掻きまくる・・
そのうち、耳の中を掻き倒して出来てしまった瘡蓋を掻き剥がすことが
今度は快感になる・・・
何の達成感やら?・・やけど。
そのうち、傷口が膿んできてエライ目に遭うパターン・・・

ドM人間の典型か?(爆)

・・・・・ワシですが何か??
2010/05/17(月) 18:56 | URL | シュン #-[ 編集]
私も気がつけば綿棒片手に耳掃除の毎日。
確かに快感なんですよねぇ~( ´∀`)bグッ!

それだけに先生のご受難は他人事ではないです(>_<)
ここは辛抱して、解禁の日に優しく耳掃除をしましょう!
2010/05/17(月) 19:59 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
ワタシも、耳掻きで鼓膜を破った時は、地獄をみました。鼓膜まで届かなきゃ大丈夫、と、根拠のない事を言いながら、綿棒でコソコソやってました。
たまには医者の言うことを聞かないと、長引くという教訓を得ました。
お大事にしてください。
2010/05/17(月) 20:49 | URL | kyoro #-[ 編集]
k65.y様>

この耳かき・・・ホセメンドーサっていうんだ・・(;・∀・)
てっきり中国人かとおもったらメキシコ人だったとは・・

確かに、コークスクリューな掘り心地だったぜ・・
2010/05/18(火) 10:10 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
シュン 様>

知らなんだ…

俺は自他共に認めるどM人間なのだとばかり思っていたが
シュンと同類だったのか・・・


・・・・友よ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2010/05/18(火) 10:12 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>

綿棒はまだしも、木の耳かきはホントはヤバいのかもです・・
先生もお気を付け下さい。

なにしろ、かなり痛いですから m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/05/18(火) 10:14 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
kyoro様>

ひぃぃぃいい~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
み・・・耳かきで鼓膜を~~

ど・・どんだけ掘ったんですか・・(;・∀・)
痛そー(;・∀・)

ご・・御進言通りお医者様の言う事聞きまちゅ・・
2010/05/18(火) 10:17 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/223-8542efc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
